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    ホイール装着画像20,000点突破!

    ホイールの装着件数がなんと20,000件を突破いたしました!ユーザー様からの投稿も多数あり見応えある写真が多数ありますので是非ご覧ください。

    オススメ度

    2019年11月28日 18:04 カーポートマルゼン さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    キャンバーボルト取り付け

    これの装着を簡単に!?  ご紹介します。 参考にしてみてくださいね~  

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    2019年9月9日 15:51 シュピーゲルさん
  • 2019/7 その1 掌にステアリングが戻って来た

     路面からのインホメーションが少しファジジーになってきて少し切れが弱くなってきたのでスタビライザー取り付けブッシュを更新しました。 初めての交換です。  走行条件で劣化の状態が此処で違うので多分モット早く交換する処だと思いますが。  まだ少し軋み音が発生しますが、直進時でもステアリングから掌に伝わ ...

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    2019年8月5日 22:09 CPR2.0さん
  • ルノー純正 スタビアンチロールバー & ウィッシュボーンアンチローテーションバーリンク

    こちらについては、D曰く足廻り交換時に交換対応良くしているところ…ということでリフレッシュに合わせて交換 取り外した元部品の状態は綺麗で破れもなし こちらも破れはなし。 ただジョイントがややゆるくなっていたようです

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    2019年4月26日 13:22 Zen 10さん
  • ルノー純正 フロントサスペンションマウント

    Clio3RSにはラリーのベースになったphase1と呼ばれる外観の前期型と 国内に正規輸入されたPhase2(後期型をルーテ3RSと呼ぶことにします)が存在します。 同じF4Rエンジンを搭載していますが公称197bhp→202bhpとルーテ3RSは馬力アップ! ただルーテ3RSには2010年6 ...

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    2019年4月26日 13:10 Zen 10さん
  • 1G締め

    納車の時には当たり前にしなきゃですね。

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    2017年12月19日 09:17 JeyJunさん
  • 左フロントからの異音

    GSS鈴鹿を走ってから、また左前から異音が。エアコン修理とともにみて貰ったところ、ロアアームの取りつけ分が少し緩んでいた(規定トルクでまし締めしたら少し締まった)とのこと。 頻回に起きているのでブッシュが傷みがあるのでは?と言われました。

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    2017年10月7日 13:34 TLIFさん
  • Kw clubsportにDIYスラストシート

    リアブレースの取付けから、トーションビームの動きが良く分かる様になりました。 で、バネからの異音がw アジャスターは、分解清掃して計測 内径:Φ61.1 外径:Φ79.3 ヘルパーシートも裏表を綺麗にして計測 内径:Φ61.1 外径:Φ79.3 市販品を諦めて、PPシート1mmを加工 ...

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    2017年5月6日 20:55 104akkyさん
  • リジカラ取り付け後の点検増し締め

    昨年末に取り付けてもらったリジカラ。 その後1000km程度走行したので、緩みが出てないか点検してもらいました。 トルクレンチでサスペンションメンバーを取り付けてるボルトを全て増し締め。 今回は緩みが出ている所は無しという結果でした。 コレで安心してヤンチャできます。

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    2017年1月12日 21:03 ぽむきちさん
  • ノイズストッパー追加

    ダウンサスにした副作用を抑える為、2セットをリアのみに使用してましたが、まだ嫁が気付くほど線密着部分からバンプ時とかに異音が出てました。  本日さらに前後サスに3セットを追加。 取り付けはジャッキアップしてバネに被せるだけ。 劇的に改善し満足です!

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    2016年5月22日 22:34 jen2さん
  • ODO:70,624[km] 左前輪周り修理

    昨年末に縁石にぶつけてからの不具合解消の為、左前輪周辺一式を交換することになりました。  ・左FrサスペンションOH  ・左Frサスペンションロアアーム交換(リンクコンプリート)  ・左Frショックアブソーバ交換(Frショックアブソーバ)  ・左Frピボットポルテ交換(アクスルフロントセンター) ...

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    2016年3月27日 21:07 みくプラさん

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