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クリオV6 - その他

 
イイね!  
でもトヨタ派。

クリオV6

でもトヨタ派。 [質問者] 2005/05/06 01:54

ミドに首ったけです。
現在MR2に乗っていますが、重心の高さに辟易しており、また機構的な限界も感じ始めました。
もう若くないので、こうピーキーでは操れないと言うか…。

現時点ではボクスターが購入最右翼なのですが、オープントップであることに少なからず抵抗があります。(ハードトップが四十万円もするのも問題かと)

そこで白羽の矢が立ったのが栗夫。初期型は非常に難しい性格と伺っておりますが、その辺りは実際どうなのだろう…と思いまして。

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  • コメントID:21121 2005/05/06 01:54

    ↓中古でよければ
    http://www.a-soccar.com/kindex.asp?kid=1092&return=s&p=&s=&sel=&cname=0&id=&kp=1
    希少な右ハンドル車…でも俺には買えない…

  • きしめんひじきTV コメントID:21120 2004/09/08 15:49

    そういえば現行のルーテシアV6、あと(国内に)何台くらいあるのでしょうか…?

  • コメントID:21119 2003/08/05 23:05

    >アル様
    ご回答有難うございます。
    アルピーヌ!
    V6を間近に見た事が無いのでアレなのですが、近所に見事な74`(だと思います)のA110・1600があります。もう、視界に入るたびに目を奪われます。

    アルピーヌに限らず、フレンチ車のRWD車は何故こうもオケツが美しいのか…!

  • コメントID:21118 2003/08/02 05:11

    ルノーでミッドシップなら、アルピーヌを忘れてはいけません。私は、アルピーヌV6と、ル、マンの2台乗りましたが、古い車なので、今の車と比べると性能では劣りますが、走る楽しさや、雰囲気はたとえ様の無い物でした。スタイルの割に、後席も使えましたし、(マツダRX-8と同じ位)街乗りでも、問題無しでした。メンテナンスも、当時ヤナセでしてましたので、特に困った事もありませんでした。デビルのマフラーを入れ、ブローオフを大気開放にして、もう、最高でした。現在では、中古でしか買う事が出来ませんが、価格的にもこなれているので、入手しやすいかと思います。

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