ルノー トゥインゴ

ユーザー評価: 4.12

ルノー

トゥインゴ

トゥインゴの買取情報を調べる

クルマレビュー - トゥインゴ

  • マイカー
    ルノー トゥインゴ
    • DJ木綿豆腐

    • ルノー / トゥインゴ
      不明 (2020年)
      • レビュー日:2021年7月20日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    イジると
    そのイジりがはっきりでる
    不満な点
    フランスだけに作りは そのもの
    総評
    小さい体にフットし
    シート抜群問題ない
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    3
    燃費
    5
    価格
    5
  • その他
    ルノー トゥインゴ
    • マー坊で~す

    • ルノー / トゥインゴ
      インテンス リミテ_RHD(EDC_0.9) (2021年)
      • レビュー日:2021年7月11日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    見た目の可愛いさと小回りの利くハンドリング
    不満な点
    リアガラスが上下しない
    総評
    良い点だけではないですが、見た目と乗りやすさ、そしてエンジンがリアなので室内が静かに感じます。ゴツゴツ感の無い足回りも気に入ってます。
    デザイン
    5
    リミテのトリコロールステッカー
    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    積載性
    2
    燃費
    3
    価格
    4
  • マイカー
    ルノー トゥインゴ
    • miutwo

    • ルノー / トゥインゴ
      インテンス キャンバストップ_RHD(EDC_0.9) (2016年)
      • レビュー日:2021年7月10日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    タイトルにも書いたが小回りが面白いし良く曲がる。
    ギヤの繋がりも良く中々俊足で楽しい車だと思います。
    (中速までなら早いが高回転は苦手)
    不満な点
    エコモードだと出だしでターボがもたつく時がある。
    タコメーター が無い。
    ウインカーの戻りが兎に角悪い。
    (音も小さく何回か出しっぱなしで走った…)
    オーディオボリュームの段が大きい。
    ボンネット開け閉めが特殊で面倒。
    ドアの鍵穴が右に無く見た目変。
    ドアロックのアンサーバックが逆。
    空調を内気循環にしておくと戻らなくなる。
    (オートを押すとリセットされ戻る)
    3気筒なのでアイドリングの音と振動が軽自動車っぽい。
    ワイパーは楽で安い普通のが良かった。
    リア窓がスイング式。
    総評
    200万円以下の輸入車でターボ、6速デュアルクラッチでバーゲン価格だと思います。
    おまけにRR(MR)で後ろから押してる感が楽しいです。
    デザイン
    4
    前期型の少し古い感じ、可愛い感じが良いと思います。
    しょうがないかもしれないがキャンパストップだと後席の頭上が低くなる。
    (180cm近いと当たる)
    走行性能
    4
    前に乗ってたシングルクラッチは低中速域でのシフトアップ時にアクセル抜いてやりスムーズに走ったが、このダブルクラッチは抜く暇がなく低速走行ではギクシャクするが加速中はバイク並みにスムーズ。
    減速時のシフトダウンでボッと鳴り気持ち良い。 パドルシフトが欲しい。
    乗り心地
    3
    猫足を期待したが思いの他突き上げがあり固かった。
    コーナーで踏んぱるがもっとロールして欲しい。
    積載性
    3
    この大きさで4ドアで、少し狭いが大人4人が乗れて荷物も乗る。 
    が後ろのトランクが暖かくなるので置く物を選ぶ。
    助手席シートを倒せば寝られる。
    燃費
    2
    週末しか乗らないからか、夏場エアコンつけて街乗り12kmは排気量からすると余り良くは無い。 15kmは欲しい。
    (そもそも日本車のCVTと比べるのは酷か。)
    価格
    4
    オプションのフロアマット、キーリング、USBジャック、リアフィルム、サービスパック、ガス満タンとブレーキパッド、LEDランプ取り付けしてもらって、200万円ポッキリ。
    故障経験
    たまにバックセンサーが鳴りっぱなしになる。
    (エンジンを掛け直すと直る。)
  • マイカー
    ルノー トゥインゴ
    • pinehill

    • ルノー / トゥインゴ
      GT_RHD(MT_0.9) (2017年)
      • レビュー日:2021年7月10日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    MRとは明らかに異なるRRらしいドライブフィール 素晴らしい回頭性と後輪の粘り
    GTグレードのみのつながりのいいクロスミッション
    そんなスポーツカーなのに十分な積載力
    不満な点
    小排気量ターボゆえにレスポンスがイマイチ
    総評
    過去に乗ったどんなクルマよりファンツードライブ クルマ好きミニマリストのベストバイ
    デザイン
    4
    サンクモチーフの後ろ姿
    走行性能
    5
    登り以外はワインディングでSタイヤ履いたシビックやらバイクを追いかけ回せる。
    乗り心地
    3
    RRなので車格よりも落ち着いた乗り心地
    積載性
    4
    車椅子+3人乗車も出来るし、助手席の背もたれが前に倒れるので荷室とほぼフラットなり、完全に足を伸ばして寝れる。
    燃費
    3
    高速18km/L、市街地13km/L、スポーツ走行10km/L メチャクチャいいわけでないが十分
    価格
    3
    安すぎ
    故障経験
    なし
  • マイカー
    • omenrider-twingo

    • ルノー / トゥインゴ
      S_RHD(MT_1.0) (2020年)
      • レビュー日:2021年7月6日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    マニュアル、リア駆動、小さくて軽い!
    不満な点
    特に無い
    総評
    遅いと思われるけど、遅くない。
    速い車はいくらでもあるけど、ちゃんと走らせれば不満無く走ってくれる。
    横滑り防止装置はいらないかな?
    デザイン
    4
    なかなかマッチョ
    走行性能
    3
    どこでも良く走る
    乗り心地
    4
    なかなか良い
    積載性
    3
    2人でキャンプくらいなら余裕
    燃費
    4
    気にして無い
    価格
    5
    最近の新車では安い

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース