ユーザー評価: -

ロデオモーターサイクル

ナックル

ナックルの買取情報を調べる

燃費記録 - ナックル

ロデオモーターサイクル ナックルの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

ロデオモーターサイクル ナックルの燃費の口コミ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「ナックル 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 一転。

    始まりは代車のアドレス125でした… 「スクーターって買い物に通勤に…凄く便利やん❤️」 と気付いてしまったのです。 50ccだと30km/h制限やらで不便だけど、 125ccなら凄く快適♪♪ 燃費も良いし、ちょっとした荷物も シート下にポンと入れるだけ♪♪ 「これは買うしかないっしょ!!」 とすっかりその気になってしまった私…💧 ...

  • フロントハブベアリング&ハブボルトAssy交換 10万㎞走行記念フレッシュUP ...

     フロントスタビライザーリンクの異音からスタートした10万㎞走行記念フレッシュUP計画第2弾です。 今回は、フロントベアリンクとハブボルト交換になります。  スズキディーラーによるとフロントベアリンク交換は、ハブごとAssy交換とのことで、フロントとリア共に交換の場合、¥62,348円の整備費用が必要なので、コロナ不況下で費用が捻出できません。  そこでDayチャレンジしました。 GMB社製のG ...

  • アライメント調整してもらいました

    以前の車高調はナックル側固定ボルト穴がほんのり長穴だったので、むりやりキャンバー起こしたりして見た目いい感じにしていました。ですが今回の車高調は割とビシッと位置が決まる作りだったため、目で見てすぐわかるほどの「トーアウト」状態になっちゃいました。 で、タイヤの摩耗も気になりますので、アライメント測定をお願いしました。見てのとおりめっちゃ「トーアウト」になってました... 調整後はこの通りです。 ...

  • フロントハブベアリング・ドライブシャフトブーツ交換

    ※3月~4月にかけて行った作業です。 朝9時~夕方4時くらいまで、左右を2日間掛けて実施しました。 時間に追われ、作業風景はありません。。 取り外したナックルです。 レッドラインのCV-2に詰め替えたのですが、グリスの状態も良く、ボール・レースともに傷などは特に見当たりませんでした。 ドライブシャフトのインナーブーツです。ゴム製です。 谷の部分のひび割れと、山同志が接触する部分が摩耗し ...

  • ショックアブソーバー交換

    ショックのリフレッシュも終わり日を改めて交換しました。 交換行程は他でも載せられてるので掲載絞りました。 先ずリアからですがRSには無いブレーキホースのブラケットは有孔ボード用のキャッチフックなる物を見つけ位置もほぼいい感じで代用する事が出来ました。😚ホッ💨 後は激しいストローク時に外れそうであれば何かしら考えます。 次にフロントですがストラットに繋がっているスタビリンクとホースブラケット ...

ロデオモーターサイクル ナックルの実燃費

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース