ローバー 200シリーズ ハッチバック

ユーザー評価: 2.91

ローバー

200シリーズ ハッチバック

200シリーズ ハッチバックの買取情報を調べる

壊れすぎローバー216 - 200シリーズ ハッチバック

 
イイね!  
ローバー最悪

壊れすぎローバー216

ローバー最悪 [質問者] 2017/03/28 10:59

親が新車の時から乗ってるけどはっきり言って壊れすぎ
5年目で塗装はボロボロになるし内装はがれるし、日本車ではまずありえないトラブル続きです。車検でこないだ20万くらいかかって一ヶ月もしない内にエンジンの冷却関連にオイルがまわりまた20万くらいかかるみたいだし。。。。
いったいいくらかかるんだろう??そろそろミッションも
やばいんじゃ.....ちなみにローバーの対応も最悪です。
代車は今にもとまりそうな車を貸すので小さな高級車に乗る
感覚で買っている人の期待を裏切っているようにも思われます。絶対ローバーはもう買いたくありません。

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • コメントID:357293 2005/03/01 23:25

    ホンダとの共同開発車(初代)の216に乗っていますが、国産車並には丈夫です。
    エンジンがホンダなので、機関が日本車並に丈夫なのは当然ですが、内・外装についても大きな問題はなく、生産から11年を経過した車としては充分に良い状態を保っています。これを見る限り、ローバーの品質がそんなに悪いとも思えないのですが…。これは個体差なのでしょうか。
    ちなみに修理に関してですが、私が行くMGローバー日本ディーラーは決して感じは悪くないですよ。但し、代車は仲々出てこないのと、部品の在庫が少なく、消耗品がバックオーダーになってしまったりするので余り頼りにはならないですね。最近は街の修理屋さんで代車を借りて、部品共販をあたってもらう事が多いです。
    水とオイルが混ざってしまうトラブルは、Rover Kシリーズエンジンの初期のものの持病だときいた事があります。もっと後のモデルだと改善されているかも。
    新車価格約300万円のカブリオレ。そんなに高級だとは思わないけれど、仲々上品な佇まいが気に入っています。

  • コメントID:357292 2004/11/11 00:17

    その修理に出してるローバーってどこですか?

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース