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  • オススメ記事

    質感と性能。そこから生まれる「機能美」というラグジュアリー感

    ラグジュアリークラスマット「UNTIL」は、オリジナル商品です。振動や音を抑え、車内空間を快適にする特殊構造のマットです。

    オススメ度

    2021年11月26日 18:07 ラグジュアリークラスマットさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植御利用頂きました☆

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植 手元でシフトのアップダウンが出来ます。

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    2011年8月10日 11:12 Bee☆Rさん
  • 木製ATノブの自作 2/2

    木製のATノブ自作の続きです。 磨いて形を整えたノブをミニに付けて最終確認しました。 P位置でこのぐらいの位置です。 ほぼ目論見通りの位置になったと思います。 サイドブレーキもいざというときに引けるギリギリの位置です。 元々ATノブ位置を少し上げた純正ノブの位置がこの位置なので、結構手元に近くな ...

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    2021年10月17日 14:53 KENUMAさん
  • 木製ATノブの自作 1/2

    前回ATノブ位置を少しだけアップして、操作性を向上させましたが、少し上げただけで結構使いやすくなりました。もう少し最適の位置にして更に良くしたいと思い、色々考えました。 市販のAT延長ノブは高額で選択肢も無く、デザイン的に私の好みの物は有りませんでした。 結局ノブを自作して最適の位置にしてみること ...

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    2021年10月17日 14:42 KENUMAさん
  • ATレバー延長検討 その2

    外形Φ10mm、肉厚1mmのパイプがたまたま倉庫にあったので活用することにしました。 パイプカッターで70mmにカットしました。 それにしても錆サビのパイプです。 市販のパイプは肉厚が0.5mmとか薄い物しか無かったので仕方ないですね。 W3/8タップで両側にネジを切りました。 早速、ミニのレバ ...

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    2021年9月25日 11:52 KENUMAさん
  • ATレバー延長検討 その1

    ミニのATはノブ位置が低いです。 Dモードで走っている時は問題無いのですが、マニュアルで1→2→3→Dとシフトしたい時に操作しにくいので、ノブの位置を上げたいと思っていました。 しかし、市販では数種類しか販売されていません。しかも非常に高額です。 なんとかDIY出来ないか考えてみました。 まずはレ ...

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    2021年9月25日 11:33 KENUMAさん
  • ウィンカー・ワイパーレバー補修

    少し前から、あれ?ウィンカー操作しづらいぞ、とは思ってました。あれ?ズレてる?みたいな。 で、今日帰ってコラムあけて増し締めしようとしたら、ぽきっと音が、、、 割れました。はい。ってか、割られてました。はい。 どうしたもんかな。明日も乗るし。。と思案してたら、みんから先輩で、タイラップで直して ...

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    2021年9月2日 21:12 Hiro-miniさん
  • シートベルト警告灯

    エーモン製で自作しました!

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    2021年8月6日 17:37 染五郎さん
  • ヘッドライトスイッチ改良

    結構前にノーマルのスイッチからエクステ付きスイッチに変えているものの シートポジションの関係か、少し前に体を伸ばさないと微妙に届かない かといってノーマルに被せる金属のエクステは割とお高いので諦めていたが ダイソーで買い物しつつ色々見てたら 化粧品コーナーでスパチュラという器具が目についた どうや ...

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    2021年6月11日 14:11 お試しさん
  • シフトノブ口径変換

    M12のシフトノブをつけるために、口径変換アダプターを作ります。 材料はjetinoueのM12→M6の変換アダプター。 これに5/16のタップを切り直します。 まずはドリルで穴を大きくします。 タップを立てます。 M12のシフトノブにつけてあげれば 取り付け完了。 M12のシフトノブが使えるよ ...

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    2020年12月29日 17:10 KA_TAさん
  • ATレバー インジケーター点灯調整

    昨夜、駐車場でバックしようとしました。リバースに入れたつもりでしたが、インギヤショックも無く、アレレ?と思ったら、実はニュートラルでした。どうもニュートラルでリバースまで赤く光ってしまう様です。 真っ暗なところでは、上の写真よりリバースがもっと赤く光ります。 レバー廻りを遮光して撮ってみました。レ ...

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    2020年11月14日 11:52 KENUMAさん

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