ユーザー評価: -

セキソーボディ

APEX

APEXの買取情報を調べる

燃費記録 - APEX

セキソーボディ APEXの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

セキソーボディ APEXの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「APEX 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • APEXi パワーFC

    ほぼ新品のパワーFCを購入できたので取付しました。 バッテリー横のフタを開けるとECUが出てきます。 そのままECUを交換するだけ。 純正ECUはボルトで固定してありましたがそのまま入れるだけになります。 FCコマンダーへの配線はグロメットを切って引き出しました。(要延長ハーネス) 左フェンダーから室内へ。 FCコマンダーの固定はマグネットタイプで。 ワンタッチで固定できるので手軽です。 ...

  • Apexi BOMBER III

    【再レビュー】(2018/08/31) ものすごく燃費が悪くなりました・・・(--) 低トルクで燃費を稼ぐCVTに純正以外の社外マフラーは燃費が悪くなるという忠告はホントでした!(触媒を含まないリアピースのみなのであまり関係ないと思ってました) やっぱボクもℓ=2.5kmぐらい落ちてますねー。(落ちてもℓ=1kmぐらいと楽観してました(--)) 見た目+マフラーサウンドを引き換えにこれくら ...

  • Apexi パワーインテーク

    また自分好みの楽器に近づきました~ 土曜にやったけど雨降られながらやってたら 低体温症みたいになりました~笑 ブーストかかってからの吸気音がやばいです アクセルオフの時のパシューって音が気持ちよくて また燃費悪くなりそうです🤔 レゾネーター外しでフロントバンパーはずしたけど 相当めんどいです これさらっとできちゃう人は天才ですね😵😵😵

  • Apexi スマートアクセルコントローラー

    ブリッツのスロコンを検討していましたが、先ずは入門用と思ってこちらの製品を購入しました。 取付けは専用ハーネス+リバース配線の接続のみでとても簡単で、モードの切り替えを一目で確認できるのが親切な設計になっています。 使用した感じ(とは言ってもふんわりモードは使っていませんが)は、発進時のアクセルのツキがかなり変わった感じです。 ハイオクを入れるようにしたのも、多少プラス要素になっているのか ...

  • Apexi SMART ACCEL CONTROLLER

    購入してから暫く経ちますが、レビューと投稿を忘れていたので。。。(´・ω・`) エイトは電スロなので、アクセルの踏み込みが実際のスロットルとの開度と差がある、このイヤらしさが低回転だと特に気になったので購入しました。 モードの写真はApex'iのホームページから拝借しました。 街乗りは黄色のブーストモード1で発進から3速までのシフトチェンジ、それから減速時のシフトダウンでのブリッピングがと ...

セキソーボディ APEXの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース