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    防水・遮音・清潔な特殊構造マット

    バイオピュアマット「UNTIL」は、オリジナル商品です。振動や音を抑え、車内空間を快適にする特殊構造のマットです。

    オススメ度

    2018年9月13日 12:45 バイオピュアコイルマットさん

  • クラッチペダル高さ(ストローク)調整

    86・BRZ乗りで、おそらく不満に思っている人が多いであろうクラッチペダルの長いストローク。 私も同じく不満に思っている内の一人です。 個人的に弄るのはリスクが高いと思っていたので、前回のフットレストかさ上げで満足しようとしていました。 ですが、やっぱり長いストロークと繫がる位置が手前過ぎて納得 ...

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    2019年5月26日 17:10 zakitakaさん
  • アクセルペダル底上げ

    高さがどうも足りない感じだったので底上げしてみました 取り外して、以前仕事で使ったゴムマットの余りをきって入れてみました こんな感じです。 約5ミリ程度ですが上がりましたが、これ以上は無理そうです。 次走り行った時にどんな感じか試してみます

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    2019年2月1日 10:15 つか茶さん
  • CUZCO スポーツペダル ネジ交換

    10日前に調整したペダルカバーですが、用意したM4ネジが気に要らないので交換しますw どアップだとこんな感じ... M4×25からM4×20... 今回は、ヘキサ穴のネジが入手出来ましたwww あと、10mmスペーサーも追加!! 組み付けるとスペーサーのおかげで、ペダルへのツメ部品の傾きが矯正でき ...

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    2018年12月31日 21:17 萌え色係長さん
  • ブレーキペダルの高さ調整

    ①のロックナットを緩める ②スプライン部分をねじることで高さ調整  ※バイスプライヤーを使いました ➂ブレーキセンサーは、45°程ひねると  外れるので、脱着して高さを調整 作業的には簡単ですが、狭い場所で変な姿勢で行うことになります(^_^;)

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    2018年12月31日 21:03 萌え色係長さん
  • BRZ ブレーキペダル位置調整

    BRZのブレーキペダルの位置ってなんか高いのですよ。 アクセルペダルが低いって言った方がいいのかな?ブレーキ踏み上げてもヒール&トゥのかかとが届きません。 簡単に調整できるこちらをいじります 下から覗くとこんな感じ。 オレンジの部品はブレーキランプの点灯スイッチでレバーが離れるとランプがつく仕組み ...

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    2017年12月28日 05:40 ryonkuraさん
  • アクセルレスポンス改善 ECU学習

    YouTube で誰かがやってるのを見てやってみました。 キーをACC アクセルを20回踏む それだけ。ECUが学習するとかなんとか。 その後走ってみると、、確かに若干ですがレスポンスが良くなったような気がします。 ちなみに私はキーエンジンスタート車なのですが、プッシュスタート車でもACCにする ...

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    2017年10月1日 17:11 カモーメさん
  • クラッチブッシュロッド調整

    ロックナットを反時計回りで緩めて、プッシュロッドをシートから見て反時計回りに回す。

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    2017年3月15日 18:06 silver_RAさん
  • クラッチペダル調整

    どうしても電スロになれない。 クラッチストローク量が多いのに繋がる位置は結構手前。 慣れない理由はこれかな?と思い、クラッチの繋がる位置を調整しました。 赤丸部分で調整できます。要領はブレーキと一緒ですね。 青丸のクラッチの感知スイッチの一も調整しましょう。 クラッチの繋がる位置が少し奥になっ ...

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    2016年3月19日 20:00 nihau@ZC6-D(仮)さん
  • ブレーキペダル調整

    定番の調整。 忘れずにブレーキランプの調整も。 ヒール&トゥがしやすくなったけど、アクセルペダルが軽いから慣れが必要ですね。

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    2016年3月6日 21:23 nihau@ZC6-D(仮)さん

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