スバル エクシーガ クロスオーバー7

ユーザー評価: 4.69

スバル

エクシーガ クロスオーバー7

エクシーガ クロスオーバー7の車買取相場を調べる

クルマレビュー - エクシーガ クロスオーバー7

  • マイカー
    • としたつ@YAM CO7

    • スバル / エクシーガ クロスオーバー7
      2.5i アイサイト_AWD(CVT_2.5) (2015年)
      • レビュー日:2023年8月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格3
    総評
    イイです
  • マイカー
    スバル エクシーガ クロスオーバー7
    • 片足だけ突っ込んでみる。

    • スバル / エクシーガ クロスオーバー7
      Xブレイク_AWD(CVT_2.5) (2017年)
      • レビュー日:2023年8月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費
    • 価格5
    満足している点
    一言で言うならエクステリア。
    二言目なら何よりの運転のオンザレール感。
    不満な点
    月並みではありますが、
    1.2列目以降エアコンの吹き出し口が無いコト・・
    2.助手席側のグローブボックス上部の小物入れが
    co7 になって化粧ハメ殺しに。

    前車がHONDAの2,400 はエンジン音も豪快に車内に入って来る、乗り心地もどったんばったん。
    それもまぁ、良さではあったんだが.
    co7 では真逆で振動もハンドルから伝わる状況も薄っすら。
    位、かな。
    総評
    あえて、の旧型。
    最後のさいごのモデルにつき初期より何と J型。
    熟成も極まれり。
  • マイカー
    • ツナ3

    • スバル / エクシーガ クロスオーバー7
      2.5i アイサイト_AWD(CVT_2.5) (2015年)
      • レビュー日:2023年7月16日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    デザインをはじめ、走り出しの標準装備などなど
    不満な点
    形そのモノではありませんが、内装や外装で気になる点はこの8年でアップデートして解消されつつあります
    総評
    乗車人数、積載量、動力性能、運転しての「愉しさ」が高次元で融合しているクルマと感じています
  • マイカー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    スバル唯一無二の7人乗りツアラーワゴン(SUV)車
    不満な点
    アイサイトver.2ですが、出来るならver.3であってほしかった。
    クロスオーバーという名を冠しているが、車高は低い低すぎるなので購入して速攻でストラットスペーサーで3.5cmリフトアップしましたが、全然違和感がないです。
    総評
    概ね満足しています。
    そもそも発売当時欲しかった車の一つでしたが、いずれ買おうと思っていたら、生産中止となっており、終の車として購入に踏み切りました。
  • マイカー
    スバル エクシーガ クロスオーバー7
    • koji-01

    • スバル / エクシーガ クロスオーバー7
      モダンスタイル_AWD(CVT_2.5) (2017年)
      • レビュー日:2023年6月23日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    スバルAWDでオールシーズン、特に冬場に最強の通勤車両であるw
    メインドライバーである嫁が特に冬場の安定制っぷりに気に入りまくっていて、あと10年乗る!とか言ってます。
    不満な点
    室内ユーティリティーは7シーターなのに貧相ですが、ドライバーズカーであると思えば別に?
    そーいうのは白物プレハブミニバンでも買えばいいんです。
    総評
    こいつは運転手が楽しく、他6人フル乗車しても快適快速、サードシートの乗り心地がいい。酔わない。
    そのくせアイポイントは高めで視界はいい。ちょっと頭ふられる感じは、大人が乗るとしますが、小学校卒業までくらいの身長、体重なら快適かと。実際子供2人はサードにどっちが一人で座るとか争ってました。
    あれ?不満点?w
    サードシート、狭いですけどいい感じの狭さで好きです。w

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)