スバル インプレッサ G4

ユーザー評価: 4.29

スバル

インプレッサ G4

インプレッサ G4の車買取相場を調べる

車高について - インプレッサ G4

 
イイね!  
kyotocolocolo

車高について

kyotocolocolo [質問者] 2021/01/21 00:39

インプレッサG4の後ろの車高、地面からトランク部分の外側の高さを教えていただけませんか?
駐車場が変な形をしてまして、高さ制限があります。親族からなんと憧れのインプレッサG4を譲ってもらえるかもしれないのですが、駐車場に高さ制限がありまして。
図々しいお願いですがどうかよろしくお願いいたします!

回答する

新着順古い順

  • kyotocolocolo [質問者] コメントID:1581325 2021/01/22 14:05

    わわわ、ありがとうございます!返答さすがにないかなー、とあきらめてたのでとてもうれしいです。
    110cmのところが知りたかったのです。ご親切に測っていただきほんとありがとうございます!
    でも実際問題、スペースに関しては寸法がシビアだなと実感することになりました。でもともかく一歩前進です。ありがとうございました!!!

  • scarecrow_ コメントID:1581319 2021/01/22 09:54

    そのG4がGKかGJか分かりませんが、自分のGKで測ってみました。リアで一番低いマフラー下で20cm弱くらいですかね。写真だと16cmくらいですけど、3cmローダウンしてます。次にトランク外側というのがどこの事か分かりませんが、トランク上端までで110cm弱くらいです。ざっくりとなので参考程度に。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)