スバル インプレッサ G4

ユーザー評価: 4.29

スバル

インプレッサ G4

インプレッサ G4の車買取相場を調べる

クルマレビュー - インプレッサ G4

  • マイカー
    スバル インプレッサ G4
    • TK_IMP_1992

    • スバル / インプレッサ G4
      G4 1.6i-S アイサイト アクセントブラック(CVT_1.6) (2021年)
      • レビュー日:2022年3月29日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    200万円前半でアイサイト標準装備による安全性が確保されているうえ、SPI Sportsの雰囲気を引き出すボディに魅了されました。
    不満な点
    街乗りメインなので、燃費がなかなか伸びません。(10km/Lくらいです)
    総評
    低価格でありながらも、内外装の質感も申し分なく,街乗りでは充分パワーもあり,安全性能もかなり高いので大変オススメです。
  • 過去所有
    スバル インプレッサ G4
    • youji721005

    • スバル / インプレッサ G4
      G4 2.0i-S アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2012年)
      • レビュー日:2022年2月26日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    外観は良い。
    アイサイトver.2も便利に使えた。
    AWDは結果としては良かったのかなとも思う。
    不満な点
    出だしがもっさり。
    内装がチープ。
    燃費が悪い。
    総評
    ほとんど趣味の外装にしてしまったので面白かったなあ。
    車としての基本的なところも楽しかったけどやはり燃費がね。
  • マイカー
    スバル インプレッサ G4
    • やまちゃん@8148

    • スバル / インプレッサ G4
      G4 2.0i アイサイト プラウドエディション_AWD(CVT_2.0) (2015年)
      • レビュー日:2022年2月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    とにかくハンドリング。クイックなステアリングギア比と相まってステアリングレスポンスはダイレクトそのもの。プローバのクロスメンバーカラー装着して、質の高いショックアブソーバー装着すれば4ドアのBRZになります。
    不満な点
    わかってはいたけどやっぱり燃費。街中走行ではリッター8kmほど。もうちょっと伸びて欲しい。
    総評
    ほどよい大きさのスポーツセダンを求めるならこのクルマしかありません。大きなウィンドウは十分な視界があって運転しやすく、ハンドリングはライバル車を圧倒します。本当、運転を楽しみたい方にはおすすめしたいです。
  • マイカー
    • てつろう1129

    • スバル / インプレッサ G4
      G4 2.0i アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2013年)
      • レビュー日:2022年2月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    通勤快速としては適度なボディサイズとハンドリング・視界の良さが快適なドライブを約束してくれます。長距離の移動(2時間位はヘッチャラ)も快適。ず~と走っていたい気持ちにさせてくれます。燃料もレギュラーですし2リットルAWDで10㎞以上走ってくれます。エアコンも良く効きますよ!ACCが高速では大変便利です。(歳とったな~)
    不満な点
    内装が安っぽい、新車時から常に内装からのきしみ音やガタつき音が付きまとう。スバルだからとあきらめるか虫をひとつづつ潰すかの2択(私は後者)私のはC型だがリコールや改修がT社より多い気がする。フロント・リア共にレンズの内側が水滴で曇る不思議? 頭の悪いオートワイパー(キャンセルして手動中)そして何といっても落ち着かないアイドリング こんなもんだと言い張るディーラー・・。
    総評
    90点以上挙げたいです。マイナス要綱もかなり多いですが、まずこの価格帯で考えてこれだけ優れたハンドリングやブレーキングを実現した真の意味での安定した走りはAWDのお陰と重量バラスの素性の良さに他ならないと思います(多少フロントヘビーですが)通勤が楽しくしかも安全に視界も良好でストレスの少ない良い車両だと思います。(最近の車種としては前後のウインドウがきれいに全開するのはスバル流?)(解りずらいですがワイパーの拭き取り面積が多いとか)プロのこだわりを感じます。また私の車種はアイサイト2(白黒)ですが実走にて十分な安全と安心を提供してくれてます。
  • マイカー
    スバル インプレッサ G4
    • pururu

    • スバル / インプレッサ G4
      G4 2.0i アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2013年)
      • レビュー日:2022年2月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    やはり視界の良さ。フロントだけでなく全方位良い。
    取り回しの良さ。
    不満な点
    燃費。
    総評
    取り回しの良いスポーツセダンだと思う。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)