スバル インプレッサ G4

ユーザー評価: 4.23

スバル

インプレッサ G4

インプレッサ G4の買取情報を調べる

通算3台目のインプレッサ - インプレッサ G4

マイカー

通算3台目のインプレッサ

おすすめ度: 4

満足している点
まずアイサイトかな
安全性の高さは他メーカーのと比較するまでもないでしょう。
あとはリニアトロニックの仕上がりが思いのほか上々、電子制御スロットルのかったるさも相まってそれまでも4ATとかのインプレッサとかよりも乗り易い。
不満な点
特には無いかな
はじめての新車だったので車体価格が高く感じたが、装備やポンシャルを考えれば概ね良好なので
総評
絶対的なパワーは無いが、安全に目的地に行けて運転していて楽しいクルマ!
走行性能
無評価
先日氷上走行もしてきたのですが、スバルのシンメトリカルAWDはドコを走っても強いです
乗り心地
無評価
乗り心地はこのクラスとして考えれば中の下くらいなのかな?(マイナーチェンジで静かになっているので)人によっては五月蠅いクルマだと思うかもしれないけど、それだったらもっとお金を払って上のクラスのクルマを買えば良いと思いますよ。
足回りの硬さもスバル車に乗り慣れていれば硬くは感じないかもしれないけど、他メーカーからの乗り換えだと硬く感じる模様
積載性
無評価
3台目インプレッサセダン(アネシス)からはリヤシートが倒せるようになったので4代目インプレッサのG4もその辺は引き継いでいるのでそれなりの長物を収納する事も可能
ハッチバックのように縦方向にとかは入れにくいのでリヤシートを倒してリヤドアから入れた方がよっぽど収納はしやすいかな
燃費
無評価
リッター10~11くらいだから悪くは無いけど極端に燃費が良いって事も無いかな
高速燃費だと16くらい
故障経験
まだ5万キロなのでこれと言ってトラブルはないです

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース