スバル インプレッサハードトップセダン

ユーザー評価: 4

スバル

インプレッサハードトップセダン

インプレッサハードトップセダンの買取情報を調べる

燃費記録 - インプレッサハードトップセダン

スバル インプレッサハードトップセダンの燃料タイプ別グラフ

GCなどの型式別に、ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
10.43km/L 8.75km/L - -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

スバル インプレッサハードトップセダンの燃費の口コミ

みんカラユーザーが実際にクルマに乗ってみたレビュー(感想)を集めました。
街乗り、高速走行などの走り方の違いや、燃費の良い・悪いなどユーザーの生の声を見てみてください。

スバル インプレッサハードトップセダンのボディタイプ別ランキング

スバル インプレッサハードトップセダンが属しているボディタイプ(クーペ・セダン)の平均燃費ランキングです。
インプレッサハードトップセダンの順位は何位でしょうか?
燃費トップの車種とインプレッサハードトップセダンの前後の車種を表示しています。

「インプレッサハードトップセダン 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • スバル インプレッサハードトップセダン GC1

    前車の車検が莫大な金額で・・・ 泣く泣くレガシイ初期型とお別れを決心したんです (-。-)y-゜゜゜ GC1世代はエンブレムが 六連星じゃ無い!! スバルの営業所に行くたんびに悪態をついてたっけwww このGC1は多くの事が新鮮でした♪ レオーネワゴンも含めて 4台がワゴンだったから セダンは 私も 友人にも新鮮・・・ってか 違和感も?! そしてMTは5台前のプレリュード以来ATだったか ...

  • スバル インプレッサハードトップセダン E-GC6

    初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車なのでとても気に入ってます。エンジンやリヤデフにオイル滲みがあるのですが手直ししながら大事に乗っていこうと思っています。 この写真は本当に初期の頃のを残していますが、今となっては見る影も無いくらいWRXしています。むしろWRX以上にWRXっぽく見えるかも(汗) 基本的にNAのSOHCなんで遅いです!!!!! ...

  • スバル インプレッサハードトップセダン GF-GC8

    インプレッサSRXです。 え?WRXじゃないの?という方も少なくないと思いますが、初代インプレッサの98年式以降、いわゆるF型とG型に設定されていたモデルで、ボディ形状は4ドアセダンと、5ドアスポーツワゴン。 駆動方式はフルタイム4WDのみ、トランスミッションは4ATと5MTが用意されていました。 搭載されるエンジンは水平対向4気筒 DOHC NAエンジンに吸気側に可変バルブタイミングAVCS ...

  • 東京オートサロン2012 SUBARUブース特派員大募集!

    【質問1】東京オートサロン2012 SUBARUブース特派員への意気込みをお聞かせください。 東京モーターショーでも唯一と言っていいほど、スポーツカーで溢れてました。そんな熱いSUBARUをバリバリ紹介したいと思います。 【質問2】東京オートサロン2012 SUBARU出展車両で最も興味のあるクルマはなんですか?またその理由は? BRZ STI Concept 【質問3】ボクサーエン ...

  • 今年の総括 (90年代の車)

    今年の総括第3回目は90年代の車です。 今年も1990年代の車を多く見かけましたが一部の車種についてはほとんど見なくなった車もあります。 今年はエコカー補助金が今年度上半期まで行われていましたが以前と違いスクラップインセンティブがなくても車検時に納税する自動車重量税の額が初年登録13年以上の場合は引き下げ対象外という事と部品供給の縮小も一部で進んでいることから、例年に比べて個人的にいい中古車が出 ...