スバル インプレッサハードトップセダン

ユーザー評価: 4.05

スバル

インプレッサハードトップセダン

インプレッサハードトップセダンの買取情報を調べる

足廻り - 整備手帳 - インプレッサハードトップセダン

トップ 足廻り その他

関連カテゴリ

その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【日産 デイズルークス】タイロッドエンドブーツ交換

    こんにちは、「ROWEN PLATINUMROAD」です。 本日は、日産デイズルークスのタイロッドエンドブーツの交換のご紹介です! 写真でわかるようにブーツが切れてしまっていますね。 こうなると、グリースが出てきてガタつきや異音の原因になってしまい、ブーツ以外の部品も交換しなくてはならなくなってし ...

    難易度

    • コメント 0
    2021年4月10日 18:28 ROWEN JAPANさん
  • ステアリングブッシュ交換 247459km

    パワステホース交換した時に気になっていたのでブッシュを交換しますー ボルト2本ずつですが、運転席側は大変らしい…😰 チャージスピードのブッシュを選択しました。 助手席側のブッシュを比較すると効果ありそうな気がしますね 交換後ですが、運転席側はめちゃくちゃ苦労しました… 切れてしまって外すのがかな ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年2月23日 13:23 なるちゃんRさん
  • ステアリングブーツ交換 247300km

    ブーツが思い切り切れていたので交換です😥 途中の写真ですが、ボルト外してブーツが外れたところです。 難しいことはないですが初めてのことと時間なくてバタバタしてました。 新品はやっぱり良いですね😀 運転席側も交換しましたー これでしばらくは大丈夫そう🙆‍♂️

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年2月13日 14:26 なるちゃんRさん
  • パワステホース交換 247272km

    先日、下回りを見た時にパラステのオイルが漏れているのを発見してしまいました😱 レンタルガレージで作業したので交換後しか写真ないですが交換できました。 ステアリングラックに接続するフレアナットが半端なくハマらなくめちゃくちゃ苦労しました😭 パワステポンプの接続部分も新品のワッシャーとボルトにしま ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年1月31日 22:24 なるちゃんRさん
  • ボールジョイント交換奮闘記

    プーラーでロアアームの固着解除。 とりあえずサスペンションボルトを外して作業しやすくした。 昨日は時間切れで今日は再着手でようやく取れた! サビサビですね。 新品はこんなにキレイ! 錆びるんですね。これ取るだけで2日使った。 脱臼とはこのような状態でなります。 ブーツ避けて錆びて痩せたんですね。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年11月14日 00:41 白鬼-北海道さん
  • ボールジョイント交換初日1

    昨日が作業初日。 疲れて寝ましたわ。 とりあえずジャッキアップします。 ジャッキであげたら馬をかけます。 タイヤを外しましょう。 スタビも外しましょう。 邪魔です! 分離完了! ボールジョイントの上にあるボルトを14ミリで外しましょう。 ロアアーム側のキャッスルナットの割りピンを外してボルトを緩め ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年11月14日 00:34 白鬼-北海道さん
  • スタビ交換ぢゃ~ しょにょ2

    よいコラショ タイヤすら外さなかったので、ちょっとした知恵の輪状態でしたが、無事に着地 新旧取り揃えw 並べてみると、白い方が若干角度が違う⁉ 誤差範囲か?????? 一応このスタビはゼロスポによると… GC8/GF8・GDA/GDB(AB)が対応とのこと。 フォレは無いらしい。。 このように ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 3
    2020年10月16日 23:08 クマ吉さん
  • スタビ交換ぢゃ~ しょにょ1

    昨日ようやくできたと思ったのに… (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ? ( ̄ー ̄?).....??アレ?? GCの時にはついていたスタビブラケットのツバが無くなってる~ なので、動いている間にはみチ○でポロリw なので、再度元に戻してタイラップで固定してみる⁉ いやいや無理っ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年10月16日 23:08 クマ吉さん
  • ハブボルト チェ~~ンジ!

    なめてんぢゃね~ぞ~ (つд⊂)エーン 結果… 車載のままだとどうしても無理! まぁ、結構ボロボロだったこともありましたが、チマチマやるくらいなら‼ と、大人の切断! ところがこれが間違いのもと… と、言うのも、実はこのハブボルトロングになっていて、そのままでは出てくれず。 なのでABSのリ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年10月16日 23:08 クマ吉さん
  • コレクタータンク取り付け しょの2

    位置確認したら 5.5mmで穴拡大 仮組して確認 リターンホースの入るアナの拡大やコレクタータンク上部蓋をフェールタンク内で取り付けするため、パネル広げたり、ポンプに差し込む部分の拡大など微調整 組み付けた状態ではタンクの穴から入らないので 上蓋を先にタンク内に入れてからポンプ入れて上蓋取り付け ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2020年3月15日 15:01 チョンバさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース