スバル インプレッサハードトップセダン

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愛車紹介 - インプレッサハードトップセダン

注目の愛車

  • kou9MR

    インプレッサWRX typeRA STi ver6に乗ってました ...

  • ノイエ汁

    ダートラ,雪、氷上用 https://www.youtube.co ...

  • tomo-su

    2016.10でとうとう4世代前の旧型となり、 一日中走っていても他 ...

エコの愛車一覧

  • .ゆーごの"盆栽"

    こいつがダークホース真のメインカー(不動) です。 めっちゃ純正です 不動車の美学 走らないから実質エコ 税金だけ納める優良国民 そのうち本気だすエンジン カーボンツイン滑った ECU壊れた 人権なし

    型式
    E-GC8
    • パーツレビュー 5
    • 整備手帳 0
  • RyotaGC8

    インプレッサセダンに乗っています。

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 1
  • マボまる。の"マボ号インプ"

    '96 GC8D WRX-RA(notSTI) ノーマルからの変更点 ■エンジン STI鍛造ピストン HKSエアフィルター ZEROスポーツインテークパイプ SAMCOインダクションパイプ SAMCOターボホースセット TRUSTプラグプラチナ8 NGKパワーケーブル ZEROスポーツサーモ 大隈 ...

    グレード
    RA
    所有期間
    1996年11月22日~
    • パーツレビュー 43
    • 整備手帳 24
  • ゆーあいしーの"レモン牛乳号"

    色がキモいとか言わないでほしい。 最近はポンコツ度合いが増して維持るに変化しつつあります。 そしてポンコツ度合いが進みメタルブローの為廃車。

    グレード
    WRX_STi_Version_VI4WD(MT_2.0)
    型式
    GF-GC8
    • パーツレビュー 50
    • 整備手帳 1
  • cawata

    初の自分名義の車です。 憧れのインプレッサ、しかもGC8を購入してしまいました! フルノーマルで程度の良いものが手に入りました。 これから維持とか大変そうですが、大事に乗っていきます。 ODO:85,136㌔から乗り出し ※2018.03.20 ODO:104,301㌔ 家庭の事情により売却 ...

    グレード
    WRX_STi_Version_VI4WD(MT_2.0)
    型式
    GF-GC8
    所有期間
    2015年5月22日~2018年3月20日(約3年間)
    • パーツレビュー 100
    • 整備手帳 34
  • コウ・うらきの"ブルーデスティニー 1号機"

    自分で運転出来る限り、乗りたい車に乗る! WRX_STi_typeRA_Version_V Limited エアバッグ無し!ABS無し! 6点式ロールバー付き! ルーフベンチレーター付き! DCCD付き! ヽ(´▽`)/ 20世紀末、自動安全何とか?とか サポート何とか?なんていう 人間の ...

    グレード
    WRX_STi_typeRA_Version_V4WD(MT_2.0)
    型式
    GF-GC8
    所有期間
    2017年10月28日~2021年6月5日(約4年間)
    • パーツレビュー 47
    • 整備手帳 0
  • りりんく

    免許とってから、 一番長く乗っているのがインプレッサです。 2台続けてGC8に乗っていました。 その後、GH3インプレッサに乗り換え、 最近レヴォーグに代わりました。

    グレード
    WRX_STi_Version_VI4WD(MT_2.0)
    型式
    GF-GC8
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

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