- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- インプレッサ スポーツ
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
インプレッサ 助手席試乗 - インプレッサ スポーツ
-
ちゃきゃっと
-
スバル / インプレッサ スポーツ
スポーツ 2.0i-S アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2016年) -
- レビュー日:2016年11月6日
- 乗車人数:3人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 3
- 満足している点
-
①思っていたよりスタイルが良い。横から見たラインが流れるようで美しい。
②視界が広い。
③内装も悪くないです。センターコンソールの中にあったプラスティックの箱はなんなんだ?
④ハンドルが小さくカッコよい。
⑤静粛性が高くほとんどエンジン音がわからないがその性でロードノイズが気になる。
- 不満な点
-
①18インチ仕様の車のホイールデザインが好みではない。
②18インチ仕様はローターが16インチなのスカスカで格好が悪い。ホイールまたはローターが17インチでよいのでは?
③ロードノイズが気になる、225/40-18というタイヤのせいか?
④オプションの後方支援システムのミラー部インジケータがお洒落じゃない、見やすく視認はしやすい。
- 総評
-
自分が買うなら価格と、装備を考えて2.0i-Lかなぁ。
このクラスはライバル車が結構魅力的な車も多いし
比較してどうなんだろぉ?。
今度は運転して感想をあげたいと思います。
- 走行性能
- 無評価
-
友人についていって新型インプレッサを試乗。
助手席なので、ハンドルとかエンジンの応答性はよくわからなかったが反応性は良さそう。
- 乗り心地
- 無評価
-
しっかりしていて、ふわふわした感じを受けないが、乗りゴゴチは良いと思う。
ただ凹凸の突き上げ感はありますが、扁平率の低い18インチモデルせいかもしれません。
205/50-17のミドルグレードの車も試乗してみたい。 - 積載性
- 無評価
-
意外と小さいと思う。
120cmのものが横置きできない。 - 燃費
- 無評価
- 不明
- 故障経験
- 不明
-
2.0 STI スポーツ純正ナビ・フルセグTV・アイサイト ...
218.7万円
-
1.6 i-L アイサイト社外ナビTVサイドバックカメラL ...
99.8万円
-
2.0 i-L アイサイト 4WD後期D型 4WD 純正8 ...
169.9万円
-
2.0 e-L アイサイト 4WD純正ナビ アイサイト バ ...
199.2万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル インプレッサスポーツ 純正ナビ・フルセグTV・アイサイト・バック(埼玉県)
218.7万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
-
トヨタ ハリアー 登録済未使用車 モデリスタエアロ 調光パノ(山口県)
559.9万円(税込)
-
スズキ ソリオ 禁煙車 スズキセーフティサポート 純正9イ(兵庫県)
259.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

















