取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサスポーツワゴン
-
【重ステからの脱出】ステアリングラックの交換
13:1ラックとか色々模索しましたが、費用もかかりますし妥協しましたw 同じGF8CのFA021ラックです。 「問題無く使えていました」 出品者の言葉を信じてギャンブルww タイロットエンドをバッキンしますw キャッスルナットをひっくり返してプーラーで噛みます。 右側ドラシャを抜き、ロアアーム ...
難易度
2018年4月4日 18:28 NAO'sProject.さん -
流用(魔改造)
ここ最近みんカラを放置気味でしたが、車弄りをサボっていたわけではありません(;^^) とある物を手にいれる事が出来たので取り付けをしてました。 それがこちらのGDB用純正ショックです(^-^)v ただし、バネはありません(-_-;) ということでバネも別で入手しました。 (どちらにせよ、セダン用で ...
難易度
2017年12月31日 18:47 snow(キョウジュ)さん -
純正形状 ショック交換(スプリング移植)
ショックの微振動(減衰が終わらない感じ)が気になっていた。 気分悪くなるレベル。 特に左リアと左フロント。 あとは右リアのコトコト音。 3万キロくらいの走行。(うちスノーグランド2回) KAYABAのNEW SR SPECIALを選択。 純正ショックアブソーバと同等の形状を採用、耐久性など ...
難易度
2016年8月10日 12:40 クロッテさん -
-
RSRダウンサス取り付け
こちら純正状態! 個人的に純正でも車高が高いとは思いませんが タイヤハウスの隙間があり過ぎて、、、 残念でなりませんでしたw こちら、RSR装着状態! 思ったよりだいぶ落ちましたねw 見た目、満足ですw 乗り心地も、そんな変わった感じは しませんw
難易度
2016年6月15日 14:13 †深竜†さん
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル インプレッサスポーツワゴン 2.0 WRX 4WD(千葉県)
90.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(大阪府)
359.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(埼玉県)
310.9万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
276.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!