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KOYORAD / 江洋ラヂエーター 純正同等ラジエーター - インプレッサスポーツワゴン

評価 : 

2019年03月26日

KOYOラジエータ製の、純正同様(ぷっ)と称するラジエータを付けたのですが、温度が上昇して圧力が高まる状況で、冷却水がピューッと消失する事例に悩まされること4年間。

みんカラを検索すると、上タンク側にかしめてない部分があり、そこから漏れるという事例に行き当たりました。

たしかに私のも、そこは、かしめられずに放置されています。

でも、私のラジエータから漏れたのは、そこではありませんでした。

なぜなら……文字数が多くなりすぎるので、詳しくは、整備手帳に記します。
https://minkara.carview.co.jp/userid/161350/car/122799/5232590/note.aspx

お水汲み当番(30A→20A)

お水汲み当番(30A→20A)

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インプレッサの1.5NA版に乗っています。 ハンドツールだけで、どこまでDIYができるのか、限界にチャレンジしています。 【年式・型式】 平成15年(2003年)式 GG3C 【グレード】 1.5i-Sスポルト 【色】 赤 【ミッション形式】 AT 【走行距離】 17万Km 【駆動方式】 AWD あと5~6年、総走行距離25万キロまでは乗ってあげようと思っています。 いちばん効果を感じられたのは、リアへのスタビ装着です。 「おそインプ、ふにゃんプ」には、純正ではスタビが付いていません。 なので、スタビ装着はコスト対効果が最高のチューンだと確信しました。 中古で購入。 業販オークション会場まで引き取りに行きましたし、車検も基本的に自力でやっています。 足回りは、ヤフオク購入物品の嵐。 前輪……いろいろ試して、BH(3代目レガシィ)純正ビルシュタイン+GGA純正スプリングの組み合わせに落ち着きました。 後輪……BG5(2代目レガシィ)純正ビルシュタインのセット。 BG5用(という名目でヤフオクで売られていた正体不明)のスタビライザーも後付けしています。 (ディーラーでは、どうもこれはBF用ではないかとの説もあり、不明) 座席はGDB-G STI純正シートに交換。 これもヤフオクで新車外しの品を購入。 さすがに装着後15万kmも乗っていると、表面がケバ立ってきましたよ。 ……にしても、装着してるのは、みんな中古です。 スバル車は、流用可能性が広いので、DIYが楽しいですね。 なお、私の観た映画の感想文はこちら→http://goo.gl/xROQJ

 

 

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