スバル インプレッサスポーツワゴン

ユーザー評価: 3.97

スバル

インプレッサスポーツワゴン

インプレッサスポーツワゴンの買取情報を調べる

2台目のImpreza - インプレッサスポーツワゴン

過去所有

2台目のImpreza

イイね!
走行性能
195/60-15 タイヤでスムーズなコーナリングでした。

ただ、一度 交換したタイヤのチョイスを誤り、BF Goodrichのタイヤの時は轍でハンドルを取られまくり怖かったです。
燃費
大体ですが、10km/L くらいでした。
夏場は、9km/L代。
積載性
レオーネ・ツーリングワゴン(AL5)よりは狭いです。 ボディが丸く、短く、上部が絞られているので。
シートを倒しても、足を延ばしては寝られません。
ですが、遠出や大人数での旅行をしなくなったので十分です。
故障経験
フロントディスクの歪みによる交換が数回。
左ドアミラーが動かなくなりました。
満足している点
1.5L車なのに、WRX的なフロントバンパー、大型リアスポイラー、高級(笑)ステレオ
後付けのCIBIE H4 OSCARで迫力の外観と夜間走行の安心を両立。
不満な点
2WD車だったので雪の時にスタッドレスは履いていたものの一度スタックしました。
総評
アメリカ駐在から帰国して、Cherokeeの乗り換えで購入。 新古車で購入し、お買い得でした。
19万8千kmでお別れしたのですが、まだ乗れそうでした。 最近の車は長持ちですね。
やっぱり、スバル♪
関連情報URL:https://minkara.carview.co.jp/userid/3067720/blog/42489437/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース