スバル インプレッサ WRX STI

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    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

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    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • クラッチ交換のお値段を診よう!

    SUBARUさんにて クラッチ交換の見積もりを貰いました。 クラッチ交換工賃と、 交換時に使用するショ-トパ-ツと、工賃など 標準的お値段です。 気になる方は御参考までに。。。(^^♪ ①クラッチ交換(部品持ち込み)  部品代 0円 (ディクセルクラッチを持ち込み) ②クラッチカバ-・ ...

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    2016年5月21日 21:32 た~くん いんぷさん
  • STIギヤシフトレバーASSY(6MT)(クイックシフト)交換

    室内のセンターコンソールを外し(前回の整備手帳参照http://minkara.carview.co.jp/userid/595391/car/540775/2008705/note.aspx)、車をリフトアップします。 画像の赤矢印の12mmボルト×4を外し、射熱板を外す(フロントパイプのセン ...

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    2012年8月8日 20:56 ★やまいち★さん
  • ミッションオイル交換(DIY)

    DIY作業は全て自己責任で行いましょう!! ジャッキアップしてウマを掛けたら車体下回りに潜り込んで画像のカバーを外します。 今回は全量抜くので外しましたが、クラッチハウジング側のドレンボルトはカバーに隠れていないのでそこからだけ抜く場合はカバーの脱着作業はなくなります。 ただし全量抜く事は ...

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    2011年12月27日 14:02 ナイン@JG3-RSさん
  • ミッション、クラッチ、フライホイール交換 その1

    ミッションごと用意したフロントヘリカルLSD、シール類も一通り交換し、載せ換えの準備が出来たので、作業に取り掛かります。 今回はついでに、軽量フライホイール、新品純正クラッチカバー、ディスク、レリーズベアリング、パイロットブッシュ へ交換。 リヤクランクオイルシール、サービスホールのカバーも交 ...

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    2013年1月14日 04:32 マッキ--さん
  • STI ミッションマウント交換①

    シフトミスが生じるので、ミッションマウント交換する事にしました。 STI製グループN仕様とメンバークッションラバーマウントの同時交換です。 始めに、アンダーカバーを外します。 ラバーマウントは赤○部分の入れ替え ミッションマウントは青○部分の入れ替えですね。 フロント側のミッションクロスメンバー外 ...

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    2016年12月26日 18:11 masa@ts_typeRAさん
  • シフトレバーグラグラ事件その2(笑)動画あり

    最近シフトミスが増えたし、シフトレバーがグラグラしてきたので、純正部品を購入してきました。 動画のように、シフトレバーを左右に軽く動かして「カチカチ」と室内から音がしたら、多分犯人はコヤツですw 35035AC000 ブッシュ シフトレバー(問題のヤツ) ×2個 35045AC010 スペーサー ...

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    2013年7月21日 01:21 しのは~さん
  • BP/BLレガシィ用パワステフルードクーラー流用

    GDBの時はパワステフルードタンクはラジエータの横に付いていてラジエータ前に配管が通っていて更にフィン付のアルミ配管だったのですが、GRBだとタンクはストラットタワー前の風が当たらないところで配管も明らかにコストダウンのためにゴムホースになってしまっています。その影響かどうかは分かりませんが、パワ ...

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    2014年6月29日 10:16 鉄砲玉24号さん
  • ミッションマウント&クロスメンバーラバー交換

    ①インタークーラーを取り外す。 取り外し方は以前の整備手帳をご覧下さい。 http://minkara.carview.co.jp/userid/595391/car/540775/1293680/note.aspx ※タワーバーが装着されている場合はそれも撤去しておいた方が無難。 http:// ...

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    2014年10月13日 23:33 ★やまいち★さん
  • GC8ギアジョイントシフト交換

    シフトレバーが左右にグラグラになってしまうのは、ミッションとシフトレバーの間にある「ギアジョイントシフト」という部品のブッシュがへたってるからみたいです。 GCボロハチさんに教えていただいて、頑張って作業してみました。 使った工具は 8mm 6mm ピンポンチ 12mm メガネ(小さいのと普通サ ...

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    2010年1月17日 18:25 しのは~さん

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