スバル インプレッサ WRX STI

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インプレッサ WRX STI

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KOYORAD / 江洋ラヂエーター 純正同等ラジエーター - インプレッサ WRX STI

評価 : 

2019年01月28日

純正相当品

社外製等長エキパイ装着にて、純正のドレインコックとのクリアランスが少なく、半溶。
費用、コア部の厚い社外品はどうかと思い、純正相当品を選択。
スプリント競技は、これまでも、純正相当品で問題なし。

IT王@GC8G

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スバル インプレッサ WRX STI

IT王@GC8Gです。よろしくお願いします。 某SNSがメインですが、みんカラメインの方との連絡用に登録しました。(^^; 長く続けたいので細々とジムカーナやってます。 '89 国内B級スポーツライセンス取得 '90 JAF準加盟クラブ設立→競技生活開始 '96 姫路CPシリーズAⅢクラスチャンピオン '98 近畿フレッシュマンシリーズAⅣクラスチャンピオン '01 姫路CPシリーズAⅣクラスチャンピオン '02 姫路CPシリーズAⅣクラスチャンピオン '04 姫路CPシリーズNⅣクラスチャンピオン '05 姫路CPシリーズRTクラスチャンピオン '07 姫路CPシリーズRT2クラスチャンピオン '08 姫路CPシリーズRT2クラスチャンピオン 1980年代後半、テレビでダートラやラリーを観てハイパワー4WDに憧れる。 特にST165セリカGT-FOURに憧れるも、経済的に手に入れることが出来ず。 AJRCやWRCに参戦していたワークスチューン車JT190いすゞジェミニイルムシャーRに憧れるも、新車購入の機会を逃す。 ジェミニの次期モデルが、待望のハイパワー4WDになるとのことで、 1990年06月JT191SいすゞジェミニイルムシャーR予約購入,車台番号200番 1997年06月2台所有を断念するため、やむなく友人の友人に譲渡。 GC8は、1993年01月からで、 GC8A47D(WRXtypeRA)・・・1993年1月走行約2000kmのどノーマル車を知人より譲受  レギュレーション:A車 GC8D47D(WRXtypeRA)・・・1997年1月新車購入  レギュレーション:A車→SA車(但しA車に近い仕様)→N車→B車(但しN車に近い仕様) GC8G4DD(WRXtypeRA_STIVersionⅥ-LIMITED)・・・2009年2月友人より譲受  レギュレーション:B車 と3台乗り継いできました。

 

 

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