スバル インプレッサ WRX STI

ユーザー評価: 4.33

スバル

インプレッサ WRX STI

インプレッサ WRX STIの車買取相場を調べる

低速時のガクガク - インプレッサ WRX STI

 
イイね!  
flyleafer

低速時のガクガク

flyleafer [質問者] 2017/06/29 21:46

最近gdbのc型を購入したのですが、1速や2速の低速時、アクセルを離すとガクガクというか、カックンカックンというか、振動があるのですが、これは普通なのでしょうか??

お分かりになる方いらっしゃったら教えていただけますと嬉しいです。

回答する

新着順古い順

  • ぴかりん59歳 コメントID:1561519 2018/10/12 15:26

     うちのGRBは低速ノロノロ運転時、首都高とか保土ヶ谷バイパスで、はじめて教習車に乗ったときに体験したあのノッキング、ガックンガックンがたまにあり、車捨ててやろうかと思います。

  • takashi44 コメントID:1551765 2017/07/27 22:35

    初めまして

    GDBもGVBも朝一番の始動して走行時の初めての変速時になりますね・・・
    その後は無いので、気にしてませんよ。
    私の場合は弄っているのでその前に呆れめていますけどね(笑)
    朝一番以外では成らないので、もしなるようであれば一度調査してもらった方が良いのかもしれません。
    コンピュータはノーマル?

  • flyleafer [質問者] コメントID:1551305 2017/07/02 15:15

    回答ありがとうございます!
    安心しました。

    そううものだと割り切ろうと思います笑

  • totoro047 コメントID:1551275 2017/06/30 11:20

    はじめまして。こんにちは。

    私のGVBもしますよ。
    特にその日一番のエンジン始動で、一速から二速に入れての低速走行時に「ウィーン、ウィーン」と車体が前後に揺れるような走行をします。
    その日エンジンが温まったきた後は現象がなくなる、軽減したりします。

    たぶん、このモデルでの特徴ではないかと思います。
    ユーチューバーのかげまるさんも以前GVBに乗っていて、VBAに乗り換えた際にご指摘の現象がなくなったと言われていたような気がします。

    解決になっていませんが、ご参考までに。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)