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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • レガシィ BP ブーストコントローラー EVCⅣ 取付②

    ソレノイドバルブからの配線はここから通してやりました。 もう配線でいっぱい(;´Д`) 電源はこの15AのIGから ヒューズ取り出し電源で取り出します。 マイナス電源はその周りにある車体金属部分のボルトに取り付けてください。 取付全体図はこんな感じですね。 ちょうどエアーダクトからのエアーも ...

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    2019年12月10日 17:38 支部長@BPさん
  • レガシィ BP ブーストコントローラー EVCⅣ 取付①

    HKSのEVCⅣを中古で買っちゃったんで取り付けました(^^) 取り付けメインになるのはこの部分です。 取り付けはポチ7号さんの https://minkara.carview.co.jp/userid/1374235/car/1453076/5125500/note.aspx を参考にさせて ...

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    2019年12月10日 17:38 支部長@BPさん
  • レガシィ BP ブーストコントローラー EVCⅣ 取付③

    またまた日があいちゃいましたが(笑) 配管の手直しです。 購入したのは『二方型異径ホース継手』 モノタロウでの購入です。 耐熱温度(℃) -10~+100と幅広く、ジュランの製品より圧倒的に安い! このアクチュエーターからくる配管がEVCの配管と径が違って手持ちの変換アダプターにシールテ ...

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    2020年2月13日 15:04 支部長@BPさん
  • ARCインタークーラーへの換装

    今回は純正インクラを、ARC製に交換します。 インクラの取り外しに関する整備手帳は↓をご覧ください http://minkara.carview.co.jp/userid/682641/car/581983/3064721/note.aspx いきなり取り外した状態ですが、 なお、インクラから ...

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    2017年8月29日 22:12 おだちんさん
  • ブースト計(デポレーシング)取り付け♪

    *画像は取り付け後(仮置き)の写真です。 先月 会社の後輩からから「ブースト計いりますか?」と 怪しい勧誘が・・・即効買いましたよw…¥5000。勿論 新品です! のれん分けハーネスを購入したのもこれを取り付ける為です。 *画像のブースト計のバックランプは白色ですが、スモールを点灯するとア ...

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    2021年4月11日 23:03 亜キラさん
  • ブローオフバルブ交換〜

    程度が良さそうなぶつが手に入っていましたが…雪で交換出来ず… 晴れた日にやっと交換です〜 純正強化品より厚さが薄いので、取り付けネジがなーがーい…(。ŏ_ŏ) HKSのインタークーラー だからかな〜σ( ̄∇ ̄;) ちょいと加工〜 2㍉ほどネジ削っちゃいました(笑) (とある解体屋さんからワ ...

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    2018年1月28日 14:05 ぴいたんさん
  • GT-VDCエアバイパスバルブへの交換

    2016年8月7日、走行距離 約173868kmに実施。(交換時メーターチェックするのを忘れた…汗) 自宅近くの駐車場では夜間に作業出来る環境では無いため、近所のドラッグストアの駐車場で作業… エンジンルームの熱と閉店時間との闘いでした…(爆) 軍手を 作業を進めるに当たってはTruthさ ...

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    2016年8月15日 01:11 やた。さん
  • AVOブローオフバルブ取付

    念願のAVOのブローオフバルブを取りつけました。まずはエンジンカバーをとって2本のホースを外す。ジャバラのホースについている金具は最後に使い方が分かりました。 ブローオフバルブ本体の交換。 ジャバラの取付金具がなかなかうまく開いたままにできなくて悪戦苦闘しました。 金具を良く見たら開いたままにする ...

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    2020年2月14日 10:22 マサいるかさん
  • ブローオフバルブ交換、ホース類交換

    ブローオフバルブ交換と共に関連消耗品も交換しました。 ブローオフバルブのパッキン他ホース類 ホースも純正交換 こちらガバガバになってすぐに外れる状態でいたので交換

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    2022年2月5日 18:14 かずしゃん@洗車道場親方さん

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