スバル レガシィツーリングワゴン

ユーザー評価: 4.26

スバル

レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリングワゴンの車買取相場を調べる

スバル 純正プレミアムサウンドナビに関して - レガシィツーリングワゴン

 
イイね!  
Surf1013

スバル 純正プレミアムサウンドナビに関して

Surf1013 [質問者] 2021/03/07 21:36


どなたか教えて下さい!販売店停止になってしまった地図の更新はどうにもならないのでしょうか?今日ディーラーに行ったら、どうにもなりませんと言われました。品番はH5012AJ412 です。地図が2013年で困ってます。どなたか良い策があれば教えて下さい。また、仮にナビを外して、同じ8インチのアルパイン等を移植は可能でしょうか?

回答する

新着順古い順

  • みすた~55 コメントID:1584903 2021/04/18 18:10

    プレミアムサウンドナビのバージョンアップは諦めた方が良いと思います。
    販売終了なので、バージョンアップキットを購入したが、未使用で持ってる人が居ない限り無理かと。

    プレミアムサウンドナビと市販のナビでは、周りのオーディオパネルのデザインが異なります。

    8インチの市販ナビ用のパネルは中古であまり出回りませんので、ディーラーで聞いてみると良いかと思います。
    エアコンスイッチ周りの色の違いで複数種類があります。
    ナビ固定用のブラケットもセットになっているようです。

    そらぴぃさんのレビュー
    https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2000245/car/2762039/10263055/parts.aspx

    ドライブマーケットさんのブログ
    https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/261753/blog/38609585/


    本体のコネクタ関係はおそらく汎用の変換コネクタを利用して取り付けることになるかと思いますが、何が必要かはディーラーで確認したほうが無難でしょう。
    バックカメラが変換コネクタで使用できるのかも、確認した方が良いと思います。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)