スバル レガシィツーリングワゴン

ユーザー評価: 4.23

スバル

レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリングワゴンの買取情報を調べる

ようこそ、AWDスポーツの世界へ。 - レガシィツーリングワゴン

マイカー

ようこそ、AWDスポーツの世界へ。

おすすめ度: 5

満足している点
5ナンバーとは思えない車内、グランドツーリングカーとしての性能はもとより、ビルシュタインをおごった足周りは熟成され、斜流タービンと電子制御底背圧マフラーで応答性をあげたEJ20ユニットは、その気になればサーキットでのスポーツ走行もこなす、まさに羊の皮を被った狼?!
不満な点
スバルならではのおとなしすぎた内装。
総評
5ナンバー最後のモデルでもあり、スバルの代名詞ボクサーサウンドもここがラストだったが、新世紀レガシィと銘うっただけのことはあり、それを最大限に生かした機体だったと思う。

個々の荒々しさが、いい意味で愉しさを感じられた。
デザイン
5
どこから見てもレガシィと解るデザイン。
ボクサーサウンド!
走行性能
5
斜流タービンのおかげで、レスポンスは良かった。
どんな状況でも天候に左右されない安定した走りをこなす。
乗り心地
4
市街地では固め、高速あがるとしなやか。
気になる人は気になるかも?
積載性
5
リアサスの張り出しが少ないのもあり、5ナンバーサイズとしては積載性は郡を抜いている。
燃費
4
市街地では8~9km/l、燃費はけしてよくはないが、年間同じくらいだった。
高速あがるとカタログ値を軽く越えていた。
価格
3
メーカーオプションのマッキントッシュなど入れたら値引き無しで400万位いきました笑
故障経験
エアフロセンサーが壊れやすかった。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 岡山県

    LEGAWEST2021 i ...

    車種:スバル レガシィB4 , スバル レガシィツーリングワゴン , スバル レガシィ アウトバック

ニュース