スバル レガシィツーリングワゴン

ユーザー評価: 4.23

スバル

レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリングワゴンの買取情報を調べる

安全な車 - レガシィツーリングワゴン

マイカー

安全な車

スバル レガシィツーリングワゴン

おすすめ度: 4

満足している点
エリシオンプレステージの3500ccからの乗り換えですが、パンチはないが必要充分な動力性能。
不満な点
内装が質素。NAでも充分だが、ターボに憧れる。以前BH5に乗っていたから余計に期待してしまう。
総評
アイサイトも最新ではないが、必要充分な機能はある。もしもの時のおまじないとして。邪魔になるものではない。結構使えます。

今回の乗り換えは、安全性に重点を置いた。ミニバンでは、三列目に長男。追突されたら…。
セダンが欲しかったが、道具として考えるとステーションワゴン。大型車に追突されたらおしまいだが、潰れるところがある安心感。山道スイスイ走れる。ブレーキ踏めば止まる。期待してないがアイサイトという、お守り。
デザイン
4
個人的にはBH.BPのデザインが好きだが、BRも悪くない。車内の広さは充分。
NAのマフラーの片方出しは構わないが、バンパーの蓋?はみっともない。納車時にマフラー交換して両側出しに変更した。
走行性能
4
ミニバンからの乗り換えの為、全てにおいて優秀である。10年前のBH5のような機敏さはないが、運転していて安心感はある。
乗り心地
5
中古の為、ショック、ブッシュ等のヘタリはあるかもしてないが、現状で不満はない。ゆくゆくはリフレッシュを兼ねて車高調かショック+ダウンスプリングを検討したい。
積載性
5
レジャーに必要な物は悩まずに載せれる。
燃費
5
150キロ程の田舎道ドライブ。
メーター読み13km/l
四駆、2500cc レギュラー充分です。前車は街乗り5km/l。ハイオク。
価格
4
故障経験
まだ無し。タイベル交換が高額な為、FBエンジン指名買いしました。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース