スバル マメタン

ユーザー評価: -

スバル

マメタン

マメタンの買取情報を調べる

燃費記録 - マメタン

スバル マメタンの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

スバル マメタンの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「マメタン 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 改良改良!

    クルーの足回りもやっとひと段落がみえてきました。最初からこうやっとけば…とも思いますが、そこはそれ、パイオニア精神というやつでしょうか。 この仕様で一生いける!とは思いませんが、とりあえずここまでです。 さてマメタンの燃費を今日計りますと、ℓ当たり約30kmと出ました。 30年近く前の2st車でならまあいいんじゃないか?と思います。減速比次第ではまだ伸ばせるかも。マメタンいじりにも熱が入りま ...

  • こーすあうと

    今日は、やってしまいました。 帰り道、ゴソゴソとよそ見しながら運転してたら・・ 倉敷JCでコースアウト! あれ?って気がつくと岡山方面・・orz もう倉敷行くの控えよう。 気落ちしてノンビリ帰りましたが、マイランダーではどうしてもこの辺りの燃費を越えれません。。 あ、今日は倉敷へ肉鍋を食べに行ってきました。 ナイトさんやフーさん、マメタン、ベージュさん。 長いこと会っ ...

  • ミライースで墓参り・マメタンとは豆タンクのみにあらず

     ・部屋掃除してコタツ出した。ただコタツって電気を浪費するのが気に入らない。充分に断熱すれば最弱運転でも一冬ほぼ問題なくて、消費電力も最大200Wあたり、通常は80Wぐらいだそうで(実測77Wあたりだった)、電気代にしても一時間で2円とかだそうだ。たとえば出来が悪い白熱灯ランプなんかを2個付けっぱなしで暖まれると思えば安い。が、逆に言うとそんだけ電気を使っているという事でもあります。   で、長 ...

  • めぐりあい、スズキ歴史館 2輪車編♪

    スズキ歴史館4輪車編のつづきで2輪車編になります。 RE-5 ジウジアーロデザインでの日本メーカーで唯一市販したロータリーエンジン搭載のバイク。 ロータリーエンジンの特徴でもあった燃費の悪さとオイルショックによりわずか1年で生産中止した幻のモデル、排気量は497cc、ロータリーエンジンの排気量換算方では750ccを超えるため自主規制により国内販売はなく海外での販売だけ ...

  • ディオキャブ

    キャノピーのキャブを交換しました。といってもずいぶん前の話。 実は乗り出し当初始動性が激悪で、どうもキャブが、というかオートチョークがダメっぽかったのです。 で、どうせチョークだけ買っても割高だし、ノーマルキャブASSYを新しく買うのも勿体無い。 そこでDIOZXのキャブでビッグキャブ化&始動性回復(実は後者がメイン)! 取り付けはポンですが、スロットルワイヤー長さが合わないのでスペーサー ...

スバル マメタンの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース