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    自動車物流革命!驚愕の乗り換え提案

    カートラージインベストでは、日本での販売、買取をメインに行いながら輸出にでる車両がわかるからこそできる、究極の乗り換え提案をしている。

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    2018年9月27日 11:19 カートラージインベストさん

  • スパークプラグ交換+オイルキャッチタンク取り付け

    最近、燃費が悪いのといつしたかわからないので交換しました。 作業時走行距離92502㎞ まずはサクッと古いプラグを外します。 左から1234番の順です。 電極部のアップ 下から1234番の順です。 新しいプラグ 新しい電極部アップ ついで作業でブローバイが酷かったので白プレオから外したオイルキャッ ...

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    2018年3月10日 18:28 白プレオ改め銀ネスタさん
  • プラグ&プラグコード交換

    納車時から0-40の発進加速時にちょっと息継ぎするような感じがあり、しっかりスピードを乗せようと思ったら4000回転以上まで踏まないといけなかったのですが、プレオについて調べているとこういう症状はだいたいプラグコードが原因という記述を見たので思い切ってプラグごと交換することにしました。 バイクだ ...

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    2017年8月28日 23:38 竜胆@どっぺるげんがーさん
  • プラグ点検のついでに交換

    純正プラグ(BKR6E)からBKR6EYA-11に変更 理由は、送料やら含めても1,200円と安かったから・・・ 何も外さずに交換できるか試したけど、どうしても2番が厳しいので グリルとインタークーラーへのフレッシュエアー導入用のプレートを外しました。 この状態なら、ロングエクステンションにユ ...

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    2016年9月30日 21:37 はっち~さん
  • 古いプラグケーブルより新しいケーブルがいい。

    古すぎると手で触ってもビリビリきます(笑) 雨の日や湿度の高い時に電流がリーク(漏れ)して失火。 アイドリングが不安定になったり、酷い場合はエンストします。 そんなに難しくないので落ち着いて、一本づつ交換すれば簡単です。 ウチのは確かNGKの製品だったと思います。

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    2015年12月11日 18:18 nebusokumanさん
  • 不調がとまらない(笑)

    ことし6月頃からアイドリングだけは怪しかった(笑) ※現在78622キロ走行 雨が降れば失火(笑) ケーブル替えなきゃなぁ…プラグもだよなぁ… でも放置(笑) すると何でも無いときにエンストするようになる。 ハンドルを切りつつ発進しようとした時。 駐車場にバックで入れようとした時。 まっ、で ...

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    2012年11月18日 06:45 nebusokumanさん
  • プラグレンチの限界(^_^;)

    素性の知れない中古購入な我が家のプレオ・ネスタの初プラグ交換。 う~ん、レンチが無ぇ~なぁ~とバイク用品店(笑) もう不調で不調で車用品店まで走る気がしないから(^_^;) 購入したのは 【KITACO 2WAYプラグレンチ(ロング)】 全長115mm 六角対辺18mm/16mm(使うのは1 ...

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    2012年11月18日 06:23 nebusokumanさん
  • 点火プラグ交換

    プレオ(前期型)のプラグ交換です。 <用意する道具> ・ラチェットハンドル ・プラグソケット <あると安心な道具> ・トルクレンチ ・75mmのエクステンションバー ・クイックアダプター(早回し用のアダプター) プラグレンチを使う方法もありますが、前期型プレオにはラチェットハンドルを使うほう ...

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    2012年4月15日 12:23 じゅぴた~さん
  • プラグコード交換

    純正プラグコードから、NGK製プラグコードに交換。 交換手順や注意事項は他の方の整備手帳にも載っていますが、 ①エンジンは冷えた状態で行うこと (走行直後だとエンジンが熱いので、やけどの危険があります) ②プラグコードは1本ずつ交換が原則 (まとめて交換しようとすると、どこに何を差し込むか、が分 ...

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    2012年3月20日 20:06 じゅぴた~さん
  • プレオネスタ プラグ&プラグコード交換

    走行距離が40000㎞になった事で、何か消耗品を交換しようと思いたち、そこで、意外と安くて手軽に交換できるプラグ&コードを選びました。 選んだのはNGKのプラグ&コードでどちらも安い方です。 プラグ+コード+送料で6000円位でした。 アマゾンならもう少し安くなるのでは。 でも速攻で欲しかったので ...

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    2011年10月7日 10:57 ラティリップス_TAKIさん

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