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  • オススメ記事

    AdPower 貼るだけエンジンパワーアップ

    エアクリーナーに貼るだけ。静電気抑制でエンジン性能を維持改善。燃費への好影響も。取付後2年間はメンテナンス不要。

    オススメ度

    2021年2月1日 09:46 アドパワーさん

  • プロの整備手帳
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    ミニカワンオフフロントパイプ製作NEW

    三菱ミニカの作業依頼をいただきましたのでご紹介します。 1989年~1993年まで生産されていた、6代目のミニカダンガンです!

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    2021年2月25日 16:48 EXARTさん
  • 【備忘録】オイル交換(エンジン)

    前回交換から約3千キロ走行。 エレメントも一緒に交換です。 前回と同じABのPBオイルで5W-30のヤツです。 ODO:36,759km

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    2021年2月25日 07:44 yasu☆彡さん
  • オイル消費問題 完治を確認

    昨年9月にオイル交換し、5ヶ月で3200kmを走行したので、オイル交換をした。 交換直前にゲージでレベル確認したが、この写真のとおりだった。 以前は、1000kmも走ると、ドットの中間点までオイルが減って、3000kmを走るのに、オイルの補充が2回は必要だったことから比べたら、雲泥の差である。 ...

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    2021年2月24日 19:24 Yamaeさん
  • PCVバルブ交換

    新品税抜630円也 運転席側にあるエアクリボックス下 スロットルバルブ横に PCVバルブがあります ホースから、バルブを抜いて 新品に交換するだけの 単純かつ、油まみれになる作業 効果はどうでるのやら 2/25日追記 加速が安定し、 信号停止時の強烈なエンジン振動が 無くなった エンジンヘッド ...

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    2021年2月24日 17:40 シバッ~ァさん
  • スロットル固着(その2)

    今度は,スロットルの固着です。 前回はスロットルのゴリゴリ感でしたが,その後固着するようになりました。 (画像は前回のもの) 諸先輩方の書込みを参考に,カーボン堆積などによる固着と予想。 無理くりエアクリーナーボックス一式を取外し,歯ブラシにクリーナーを付けて,スロットルバルブの縁とボディ側をゴシ ...

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    2021年2月21日 23:00 ゆい太郎のとうちゃんさん
  • 定期 原動機潤滑油・濾過材交換(備忘録)

    前回交換時から4,000km走行したので,下抜きで潤滑油交換です。 しかも原動機腰上?(ヘッド)を分解直後なので,今回は濾過材も交換。 潤滑油は約2.4L。粘度10W-30。104,103km。 分解したところからのおもらしは直りましたが,原動機左下(助手席側)が湿っぽい。今度はどこじゃ?

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    2021年2月21日 21:57 ゆい太郎のとうちゃんさん
  • adpower取付後

    普段は 普通車に乗ってるので 物足りないなぁと思ってたけど adpower付けてみて エンジン回すとパワーは 上がっているような感触有り ただし 高速域での使用多く 燃費は… もう少し様子見てみよう

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    2021年2月21日 09:44 まえこうさんさん
  • ラジエタ交換 (KOYORAD PL091720)

    クーラント漏れに気が付いて1ヶ月、とうとうあっちこっちに噴出し始めました。 正面からラジエタ4隅にあるネジを4本外すとラジエタが分離して取り外せます。Sは配管の関係でちと難しいです。 それとステラはボンネットのキャッチャも外さないとレバーがラジエタに引っかかって外せませんでした。 使用したのは K ...

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    2021年2月20日 19:54 もっふんさん
  • AdPower(アドパワー)

    気になったのでポッチて見ました。 貼るだけ。 かにみそが酷い。😢 此処しかなかった。 剥がれて吸い込まれないか少し心配です。

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    2021年2月20日 17:05 もん吉君さん
  • 初めての故障

    2020/11/28AM走行中に突然以下の症状が発生 症状1:エンジンチェックランプ点灯 症状2:エンジンより異音(ゴトゴト音) 状態:走行は可能だが異音と振動。 出力不足を感じる。 原因:イグニッションコイル(no.3)不良 処置:イグニッションコイル(no.3)交換 その他参考 今思え ...

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    2021年2月20日 07:11 hideo84さん

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