スバル ヴィヴィオ

ユーザー評価: 4

スバル

ヴィヴィオ

ヴィヴィオの車買取相場を調べる

運転がとても楽しく、いつまでも飽きない!・・・良くも悪くも、ドライバーを甘やかさない。 - ヴィヴィオ

その他

運転がとても楽しく、いつまでも飽きない!・・・良くも悪くも、ドライバーを甘やかさない。

スバル ヴィヴィオ

おすすめ度: 4

満足している点
小ささです!・・・ 小さな車体に排気量も660ccに過ぎませんが・・贅沢にも 4気筒なので、ちゃんと自動車らしいのエンジン音と排気音が聴けるところが気に入ってます。 また、S/C のお陰で低速からトルクが豊かで、乗り易く気持ち良い運転が可能です。

特に旋回性能の高さ、ハンドリングの感覚の良さは、今もって色褪せない魅力な気がします。

不満な点
特に無いです・・・騒音や脚の硬さを言うとクルマが可哀想でしょうね。
総評
良く練って考えに考え、走り込んで、走り込んで作ったクルマのようです。 おもしろいクルマです。😄
デザイン
5
グラスエリアが広く、ダッシュボードも低く・・・いまとなっては、とても解放的な明るさが気に入ってます。

飽きの来ないカタチがとても好きです。 古くなってもそれを感じさせない・・なかなかオトナなデザインではないかと思っています。
走行性能
5
ノーマルの脚でも充分満足してます・・・一度、純正部品で足廻りをリセットしてみたのですが・・ボクにはこの性能をフルに引き出すのは、そうそう容易でもないなと感じています。

旋回性能とステアリングの操舵感覚は、いまも色褪せない魅力があります! 😆
乗り心地
3
良くはないです・・・車の性格上ある程度許容しております・・ただ、もう少し上のレベルを狙って、オーダーの脚を作ってみたいです。
積載性
4
小さいけど、不満はありません・・・シートを倒すとそれなり積めます。😄
燃費
4
平均 15km/L 前後でしょうか・・・不満はありません。
(ただ、E型なので、ハイオク仕様なのですね 😂)
価格
3
「車は、売っても買っても損する」 (徳大寺有恒 氏)

まさしくそのとうりです!

故障経験
特にありません。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)