スバル WRX STI

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    2022年3月1日 PROSTAFFさん

  • LLC交換(2/2)

    今回、LLCの交換と同時にアッパーホースを純正品に戻してやることにしました。 1年前のクラッシュの際、僅かにボディーフレームが変形してしまったんですが、アッパーホースとベルトプーリーとのクリアランスが殆ど無くなってしまいました。 元々、ラジエターコアが純正よりも厚くなった分だけBILLIONのホ ...

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    2016年1月13日 23:36 オザミさん
  • フロントバンパー & フロントマッドガード取り外し(2/2)

    フェンダーとの取り合い部にあるフック及びブラケットばかりクローズアップしていますが… ボディー前部にもブラケットはあって、対応するバンパー側フックと取り合うことになります。 当該前部のブラケットはヘッドライトの下部(実際にヘッドライトアッシーにビス止めされています)にあります。ただ、このブラケット ...

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    2014年4月8日 21:41 オザミさん
  • 【メモ】WRX STI ECU

    GV/GR系WRX STI ECU関連のメモ 【A型】 2007/10/24~ ・22611AN320(AZ1G300F) ・22611AN321(AZ1G301F) ・22611AR500(AZ1G500F) ※初期型の頻繁なアップデートは毎度のことやね 【B型】 2009/2/24 ...

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    2012年8月13日 18:30 チェロ.さん
  • 【メモ】GVB/GRB用ラジエーターのいけてない部分

    この写真はBE5Dで流用した,GDBE specC用ラジエーターです。 ATだったので,TMクーラー内蔵のスペC用を流用してました。 コア厚はGDBが約27mmに対し,GV/GR・BL/BP・BE/BHなどは約16mmと薄いです。 GR.N/R4情報にあるように,GVB/GRBにはGDBG用の ...

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    2013年10月11日 15:31 チェロ.さん
  • 【メモ】tS TYPE RAとspecCの違い

    標準車がE型になったけどD型との差異は調査中なので,現状分かる範囲で・・・ まず一番の違いが,このハロウィンカラー。 北米などでは既に限定車で採用された色のようですが,ミカン色は珍しい。 D型からE型になって,ECU,VDC,メーターパネルが変更になってます。 【カタログで謳ってある専用装備 ...

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    2013年7月2日 13:53 チェロ.さん
  • BLITZオイルクーラー取り付け(1/3)

    今までマルシェのオイルクーラーキット(HKSの汎用オイルクーラーをマルシェがGR/GV用にキット化したモノ)を装着・使用してきたんですが、先のクラッシュでコアが酷い状態になってしまいました。 また、クラッシュ後に装着したVarisのバンパーを加工することなく取り付けられるオイルクーラーがよかったの ...

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    2015年4月18日 23:43 オザミさん
  • プラグ交換(3/3)

    エアクリーナー前部を固定している10mmボルト・ナット2つ(赤○部、締付トルク 上側ナット 7.5N・m、下側ボルト 6N・m)を外してやります。 下側のボルトについては、アクセスのために長めのエクステンションが必要と思います。 更に、エアクリーナーエレメントも外してやります。 以上の後、エアク ...

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    2016年1月13日 23:22 オザミさん
  • 追加メーター取り付け(その1) オルタネーター取り外し

    Defiメーターの油温センサーと油圧センサーは、エンジンの標準油圧センサーを取り外して代わりに付けることにします。 まずはバッテリーのマイナス端子を外します。 クリップを2カ所外して、エアインテークダクトを取り外します。 10mmソケットでボルトを外し、Vベルトカバーを取り外します。 はい、Vベ ...

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    2013年3月2日 19:12 イケぽんさん
  • WAKO'S スーパーハード SH-R施工(その2) 拭き取る

    スーパーハードを塗り終わって5分ぐらい経過したら、タオルで拭き取ります。 拭き取ると、ややテカテカだった艶が消えて、締まった黒色になります。 施工前と施工後を並べてみました。 こうやって並べてみると、びっくりする仕上がりですよね! いやー、ホントに「すげーーーな!!」と感動しますよ! 調子に乗っ ...

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    2016年1月31日 21:29 イケぽんさん

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