スバル WRX STI

ユーザー評価: 4.35

スバル

WRX STI

WRX STIの買取情報を調べる

愛車紹介 - WRX STI

注目の愛車

愛車一覧

  • デモカー
    + 4 cuscoさんのWRX-STI

    cusco

    VAB SUBARU WRX-STI パーツラインナップ ■車高調サスキット http://goo.gl/SeZkKw ストリートシリーズ ・street ZERO(全長調整式) ・street ZERO A(全長調整式・減衰力40段調整) スポーツシリーズ(単筒式ショック) ・sports ...

    グレード
    WRX STI_AWD(MT_2.0)
    型式
    CBA-VAB
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • デモカー
    + 3 YR-AdvanceさんのWRX-STI

    YR-Advance

    パーツ開発します。

    グレード
    WRX STI_AWD(MT_2.0)
    型式
    CBA-VAB
    • パーツレビュー 6
    • 整備手帳 0
  • SumiwatarU

    通勤用車としてインプレッサスポーツからの乗り換えです。 type Sではありません。type S=ビルシュタインというイメージですが、ビルシュタインじゃなくても差額をスタイルパッケージに回したかったのです。レヴォーグではスタイルパッケージに出来なかったので。 装備 ベースキット STI スタ ...

    グレード
    WRX STI_AWD(MT_2.0)
    型式
    CBA-VABE4FH DXC 7X 30
    所有期間
    2018年11月4日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 5
    • 整備手帳 7
  • 飛燕Hien

    スバル WRX STI TypeSに乗っています。 純正の良くできたバランスと乗りやすさを維持しつつ、欠点を改善していく方向でチューニングしていきます。 また、サーキットでもそれなりに扱える仕様にしていくつもりです。

    グレード
    WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0)
    型式
    CBA-VAB
    所有期間
    2015年10月27日~
    • クリップ 5
    • パーツレビュー 129
    • 整備手帳 97
  • たまん_VABさんのWRX-STI

    たまん_VAB

    GPインプレッサから乗り換えです!

    グレード
    WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0)
    型式
    CBA-VAB
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 2
    • 整備手帳 0
  • ショータローの"ブイエービー"

    今回は生涯乗り続けたいと思えるクルマを購入する事が出来ました!最後のEJ20エンジン、大事に乗っていきます! こんなマシーンを許してくれた妻にも感謝です。営業マンのがんばりもあり、決算時期ではないのに、値引き、条件もかなりよかったです。 スバルは一度は乗ってみたいと思いつつ、やっと叶いました。 ...

    グレード
    WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0)
    型式
    CBA-VAB
    所有期間
    2019年2月11日~
    • クリップ 3
    • パーツレビュー 27
    • 整備手帳 7
  • た~くん@VAB

    これからの、新しい相棒です! 出来れば、長く乗っていきたいので 少しずつ弄っていきたいですね~♪

    グレード
    WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0)
    型式
    CBA-VAB
    所有期間
    2015年4月25日~
    • クリップ 6
    • パーツレビュー 49
    • 整備手帳 27
  • ユウ@RE

    契約しちゃった・・・人生初の新車です SUBARU WRX STI Type S ●年式:2019年 ●エンジン型式・種類:EJ20 水冷式水平対向4気筒DOHC16バルブ デュアルAVCS+ツインスクロールターボ ●総排気量:1994cc ●最高出力:227kW(308PS)/6400rp ...

    グレード
    WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0)
    型式
    CBA-VAB
    所有期間
    2019年9月14日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 17
    • 整備手帳 3
  • G-yana

    VABの最終後期(アプライドF)、EJ20エンジンの最後の搭載車両です。BMW等輸入車を何台も乗り継いできましたが、今の国産車の中で唯一所有する価値があると思ったのがこのクルマです。限界領域でのレビューはスバリストの先輩方にお任せし、街乗り中心、BMWとの比較といった視点で投稿していきます。

    グレード
    WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0)
    型式
    CBA-VAB
    所有期間
    2019年7月20日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 60
    • 整備手帳 18
  • 【元】追試のカリスマ

    86から乗り換えました。 初の完全スバル車で、四駆ターボなので 宜しくお願いします。

    グレード
    WRX STI_AWD(MT_2.0)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 5
    • 整備手帳 0
  • BLEED加賀

    令和2年2月22日(覚え易い)に納車されました、WRX sti FinalEditionです。 数点のstiパーツ以外は現在は社外パーツ無しの完全ノーマルです。 まあ、お財布と相談しながらチマチマと補強系と冷却系を弄っていきます。

    グレード
    WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0)
    所有期間
    2020年2月22日~
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 18
    • 整備手帳 0
  • メンテ屋さんのWRX-STI

    メンテ屋

    2020年3月8日納車 。 最後のEJ20搭載車で、以前乗っていたBPレガシィの高回転まで気持ちよく回るフィーリングが忘れられず。モヤモヤした気持ちになっていました。 ファイナルエディションが当たらなければ買わないつもりでしたが、想定外の下取の高さと値引で決めてしまいました。

    グレード
    WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

一緒に見られている車種の愛車紹介

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース