スバル WRX S4

ユーザー評価: 4.59

スバル

WRX S4

WRX S4の買取情報を調べる

脱セカンドカー出来ました。 - WRX S4

マイカー

脱セカンドカー出来ました。

イイね!
  • うさやん。

  • スバル / WRX S4
    2.0GT-S アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2018年)
  • おすすめ度:
    乗車人数:5人
  • レビュー日:2019/01/10
    使用目的:通勤通学
走行性能
前のモデルGVFと比べて車体ロールとノーズダイブは大きくなった気がするが、
高速のきついカーブでパーシャルアクセルでのトラクションが大幅に良くなった気がする。(D型ビル足)
乗り心地
GTの黒足とGTSのビル足に乗り心地の違いが体感出来ない。普通に乗り心地良いのが逆に不満足。
燃費
高速11km/L
市街地9km/L
平均10km/L
積載性
・後部座席を前に倒せるから大きな家具なども運べる。
・スペアタイヤ外したら広い床下収納も作れる。
・後部真ん中座席用シートベルト巻取り箱が、トランク上部に突起していて邪魔。
満足している点
・アイサイトの進化系スバルツーリングアシストが運転楽々で未来的が楽しい。
300馬力ターボ&4WDなので走りも楽しい。
・うっかり事故を回避してくれる最新鋭の安全装置の数々。
・VABと共通パーツが多いのでヤフオクが楽しい。
不満な点
・アクセルベタ踏みした瞬間、CVTのタイムラグが2秒ほどあり、VABに乗り換えたくなるほど萎える。
・内装は前のモデル(GVB GVF)のほうがシンプルかつレーシーで好きだったな。
・ナビの位置が低い。
・信者が多いからなのかSTIパーツは地味なのに高額な気がする。
総評
スポーツカーが好きなオッサンが、脱セカンドカー出来る通勤快速マシーンです。
関連情報URL:https://minkara.carview.co.jp/userid/3075556/blog/42394572/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース