ユーザー評価: 4

スズキ

アドレス125S

アドレス125Sの買取情報を調べる

クルマレビュー - アドレス125S

  • マイカー
    スズキ アドレス125S
    • なすめろん

    • スズキ / アドレス125S
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年6月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格1
    総評
    加速がとてもいいです
    デザイン
    3
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    5
    価格
    1
  • マイカー
    スズキ アドレス125S
    • nobe2

    • スズキ / アドレス125S
      不明 (2010年)
      • レビュー日:2021年3月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    以前乗っていたV100程ではないですが、原付二種では最小クラスなので駐輪場に駐めるのも楽です。
    不満な点
    タイヤが小径。
    とはいふものの、今風サイズにするとなんだか東南アジアのスクーターみたいなのでそれもちょっと見た目よろしくなく…。
    総評
    リミテッドなのでシートヒータ、グリップヒータ標準装備。風防もつけると冬でも乗れます(あんまり乗らんけど)。
    デザイン
    4
    小僧ぽくないデザイン。わりとコンサバ系??
    足下がフラットで灯油が運べます(やらんけど)。
    走行性能
    3
    それなりですが、用途としてはじゅうぶん。
    タイヤがああなので飛ばす気は起きません。80km/hも出ればじゅうぶんです。
    乗り心地
    4
    以前は2ストでしたんでそれに比べれば静かです。
    積載性
    3
    メットインとリアボックスで少々の買い物はOK。
    コンビニフックがついているので少々の袋をぶら下げられます。
    燃費
    4
    近距離通勤でも35km/L かと。他の二輪四輪が大飯喰らいなのでとてもよく思えます。
    価格
    5
    リミテッドの新車、一発提示が25万でした。
    キャンペーンやらでリアボックスが格安。
    故障経験
    特にないです。よく聞かれるエンストも起きていません。
    バッテリはスーパーナットという廉価なやつを充電器付で買って長期乗らない時は充電しています。キックもあるので完全死でなければなんとかなります(よね?)。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース