スズキ アドレス110

ユーザー評価: 4

スズキ

アドレス110

アドレス110の買取情報を調べる

クルマレビュー - アドレス110

  • マイカー
    スズキ アドレス110
    • マーベル125

    • スズキ / アドレス110
      不明 (発売年月不明)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/07/25
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      最近、購入したばかりです。よろしくお願いします(^o^)

      不満な点

      特に無し

      総評

      概ね満足です!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    スズキ アドレス110
    • かわぶち

    • スズキ / アドレス110
      SK3 (2003年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2015/07/26
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      このアドレス110はくたびれてるのかパワーはない。
      なので加速については評価せず。
      多分燃費の悪さもその辺に原因があるかな。

      このバイクの魅力と言えば、12インチでフレームの剛性もあり、メットインスペースが広く、何と言っても足を前に出して乗車できる点。
      足を前に置くことによって車体との一体感が高まるし、ブレーキの時は足で踏ん張りやすい。
      すり抜けもとても楽チンだし、便利でいいスクーターだと思う。

      乗り心地

      固い。
      ハイペースでのコーナー中のギャップでは上半身で柔軟にショックを吸収しないとバイクから落ちるのではと思うくらい固い。
      後ほんの少し柔らかければストレスフリー。
      (ちなみにデイトナのリアサスに変更してある。純正は抜けてスッカスカでコーナー中のギャップでバイクが暴れたので流石に交換した)

      タイヤはBT601のNチビサイズのフロントを前後に入れてある。
      おかけででリアの車高が高くなり、キャスター角が立ち気味でフロントの反応は良くなったが安定性が落ちた。
      リアサスの車高を落としたい。

      ブレーキは弱いがバネ下を重くするのは好みじゃないのでこのままでいい。

      満足している点

      デザインは秀逸

      不満な点

      燃費と加速とホイールセンターのズレ

      総評

      シグナスXのほうがオススメできるが、マニアックな人はこちらもいいかも。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter