スズキ アドレス110(FI)

ユーザー評価: 4.45

スズキ

アドレス110(FI)

アドレス110(FI)の買取情報を調べる

クルマレビュー - アドレス110(FI)

  • マイカー
    スズキ アドレス110(FI)
    • テキサスロングホーン

    • スズキ / アドレス110(FI)
      アドレス110(FI) (2018年)
      • レビュー日:2021年6月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    制限速度、二段階右折、保険(ファミバイ特約)
    などメリットが多い。原付二種免許も限定(クラッチ不可)にすれば取得費用も時間も抑えられます。
    デザイン
    3
    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    スズキ アドレス110(FI)
    • hkimura4717

    • スズキ / アドレス110(FI)
      アドレス110(FI) (2018年)
      • レビュー日:2021年6月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    特になし
    不満な点
    特になし
    総評
    18年振りのリターンライダーにとって必要十分。楽しんでますよ。
    デザイン
    4
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    4
    燃費
    4
    価格
    4
  • マイカー
    スズキ アドレス110(FI)
    • f@mori

    • スズキ / アドレス110(FI)
      - (2015年)
      • レビュー日:2021年4月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    ハイホイールならではの安定性が乗りやすさを生んでいる。小回りが効かないというレビューもあるが、それは乗り方が悪いだけ。きっちり倒し込んで、後ろブレーキを活用すれば郵政カブ程度の小回りはできる。
    不満な点
    個体差かも知れないがバッテリーへのアクセスのし辛さは不満。フロントカバーが固くて、外すときに傷付くことがある。
    総評
    何はともあれ使い倒すタイプのスクーター。豪華装備が欲しければ、そういうスクーターを選べばいい。コイツは日常的に使われるためのカブ的なスクーターである。
    デザイン
    4
    DIOのパクリとはよく言われるが、全くもって否定できないw
    ただ、リアウインカーを別体にしたのは褒められるべきだと思う。
    走行性能
    4
    穏やかな性格なので万人に使いやすい。
    実用上、最高速やトルクで不満を感じることはない。
    乗り心地
    3
    安いのだから期待はするべきではない。
    とは言え原付一種と比べれば全然安心感が違う。
    積載性
    1
    メットインは信じるな。カタログページではZ7が入っているが、自前のZ7はなぜか入らないぞw
    燃費
    3
    乗り方なのか、他の方よりも悪めの傾向が強い。
    とは言え十分に低燃費。
    価格
    5
    安い、と言ったが私が買った時はDIOと同じ金額だった。
    故障経験
    車両としての故障はなし。ただしリコール3回は勘弁して欲しかった。今後のリコールがないことを祈る。
  • マイカー
    スズキ アドレス110(FI)
    • Kit-Kazz

    • スズキ / アドレス110(FI)
      アドレス110(FI) (2018年)
      • レビュー日:2021年4月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    コンパクトな車体なのに幹線道路で流れに乗れる。
    原付バイクらしい価格なのにスタイリッシュ。
    14㌅の車輪がハンドルへの安定性とカーブで車体を傾けさせてくれるヒラヒラ感がバイクらしい。
    不満な点
    カラーバリエーションにスズキのアドレス定番のブルメタがない。
    純正オプションが少ない。
    総評
    205,000円という廉価な価格なのに、得られるものが多い。都市部で求められるコンパクトな車体と走行性能の見事な両立。
    デザイン
    4
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    3
    燃費
    5
    価格
    5
  • マイカー
    スズキ アドレス110(FI)
    • らがーまん

    • スズキ / アドレス110(FI)
      アドレス110(FI) (2018年)
      • レビュー日:2021年3月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    yahooシャッピングで購入。
    本体、登録費、納車整備費込みで17万ちょっと。Paypayの還元ポイントが2万ほどあったので15万ほどで購入。
    不満な点
    足の場所が狭い。ヘッドライトが今どきハロゲン。
    総評
    コスト面で最強かと思います。
    デザイン
    4
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    4

前へ123456789次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース