スズキ アドレス110(FI)

ユーザー評価: 4.77

スズキ

アドレス110(FI)

アドレス110(FI)の買取情報を調べる

クルマレビュー - アドレス110(FI)

  • マイカー
    • harumo_jpn

    • スズキ / アドレス110(FI)
      - (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/05/21
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      とにかく取り回しが軽い事、車体の幅が狭い事、タイヤが大きいため轍でハンドルがふらつき難いなど、通勤で疲れた体でも安心して運転できます。

      不満な点

      出だしのトルク感がもう少し欲しい。

      総評

      お手頃な販売価格、燃費、維持費などちょっと持っておこうかな、持ってれば便利かもと思わせる魅力があります。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • よっちゃんぺ

    • スズキ / アドレス110(FI)
      - (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/05/04
      使用目的:買い物
    • 走行性能

      パワーは出だしや加速がやや緩慢ですが、ウェイトローラーを9g台にすることで解決できます。
      バイパス道路でも周りと合わせて巡行できます。

      乗り心地

      14インチホイールのおかげか、道路の細かな陥没やたわみも難なくクリアして走れます。
      しかし、20分ほど走行すると尾てい骨が痛み出します。あまり遠出するバイクではなさそうです。

      燃費

      大体40㎞後半をキープしています。

      積載性

      メットインはフルフェイスがギリギリ入ります。
      足元は狭いのですが、意外にも18Lのポリタンクはのせることができます。

      故障経験

      今のところありません。

      満足している点

      ・走行時に道路のうねりや小さな段差に足を取られにくく、14インチホイールによる走行安定性の高さに満足しています。

      ・軽量な車体で取り回しやすく、駐車場での手押しでも扱いやすいです。

      ・燃費は40km/L後半です。

      ・エンジン騒音が小さく、回転も滑らかで新世代のエンジンであることを実感できます。

      ・メットインにフルフェイスがギリギリ収まります。(KABUTO KAMUIⅡ L帽)

      ・鋳鉄?一体成型リアキャリアが標準装備

      ・シート表皮がメッシュ状でスポーティ、カッコいい。滑りにくい。

      不満な点

      ・ディスクブレーキの効きが弱い。1ポットキャリパーなので仕方がない・・。良いほうに推測するとジャックナイフ防止の為かと。

      ・シートかサスペンションか原因はわかりませんが、20分ほど乗ると尻が痛くなる。私の体重のせいかもしれませんが、長時間乗車は辛いでしょう。

      ・タイヤが若干滑りやすい?雨の日は慎重に。

      ・ノーマルの場合ですが、出だしや加速がやや弱い。

      ・足元が狭く、前に突っ張った乗り方ができません。正しい乗車姿勢を強要されます。

      総評

      原2最安(ホンダNAVI除く)の割にはよくできていると思います。エンジンの滑らかさや静かさにまず驚き、時代の流れを感じます。
      アイドリングストップはありませんが、燃費は40㎞台後半を維持し必要性を感じません。
      メーターも現代のデジタルと比較しアナログのほうが視認性が良いように感じます。
      最新の安全性を求める方はN-MAX、コスパを求める方はアドレス110でよいと思います。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    スズキ アドレス110(FI)
    • チョコ姫

    • スズキ / アドレス110(FI)
      - (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/04/29
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      参考までに0~80kmは16秒前後かかりますが、一般道法廷速度内でパワーに不満のはないかと思います。

      乗り心地

      女性には少し足つきが悪いかもです。

      燃費

      44kmぐらいが町乗り平均でした。

      積載性

      メットインはフルフェイスは厳しいですが、ジェットヘルメットなら入るメーカー多いと思います。
      足元は狭いです。
      ビジネスバック等は厚み16cm以上は厳しいです。

      故障経験

      なし

      満足している点

      乗り出し価格が19万円以下で、基本的な性能は網羅していると思います。
      ほかの125ccと比較したらパワーで乖離あるものの十分、通勤快速として走ります。

      不満な点

      価格を思えば不満はないですが、フロントブレーキはノーマルは弱いです。

      総評

      90点は出していいと思います。
      乗り出し価格が25~30万円だったら価格不相応ですが、通勤、買い物、ちょい乗りとセカンドバイクとして気軽に乗れます♪

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    スズキ アドレス110(FI)
    • 百獣ライダー

    • スズキ / アドレス110(FI)
      不明 (発売年月不明)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/03/31
      使用目的:買い物
    • 走行性能

      都内23区ではとにかく扱いやすい。

      乗り心地

      スカイウェーブに慣れているせいか、若干おけつが痛いかな。

      燃費

      慣らし運転中なのでこれからが本番かな。
      今のところ56Kmが最高。

      満足している点

      とにかく経済的
      軽快

      不満な点

      もお少し収納スペースがほしい。

      総評

      日常使いでの不満は無し。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    スズキ アドレス110(FI)
    • gogonobu

    • スズキ / アドレス110(FI)
      不明 (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/10/20
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      のんびり走行しているならば何も問題はないと思います。(若かりし頃CB500に乗っていただけなので、他車と比べようがありません。)ただ、後輪が滑りやすい感じがします。

      乗り心地

      路面の凹凸の突き上げを強く感じることがあります。

      燃費

      トリップメーターが無いため約ですが、ひどい渋滞などに捕まったり、急何とかを繰り返さないない限り、平均ℓ/50数キロです。

      積載性

      座席下のメットインが狭いため、カッパなど普段使用しない物を入れ、取り付けた後部ボックスにヘルメットを入れています。

      故障経験

      リコールは別にして、他の故障個所は全部自己責任の個所です。

      満足している点

      車重が軽く、取り回しが楽です。燃費も大変満足しています。何よりも安価なので購入しました。

      不満な点

      車体全体のスタイルデザインは気に入っているのですが、色々な箇所が同系統の他車に比べると、安っぽく見えます。

      総評

      車両が安価で燃費も良く、私みたいに趣味(アマチュア無線・写真撮影など)を中心にのんびりプチツーリングを楽しんでいる定年退職にはもってこいのスクーターです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ123次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース