スズキ アドレスV125

ユーザー評価: 4.5

スズキ

アドレスV125

アドレスV125の買取情報を調べる

クルマレビュー - アドレスV125

  • マイカー
    スズキ アドレスV125
    • ジュンp

    • スズキ / アドレスV125
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年3月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    良い
  • マイカー
    スズキ アドレスV125
    • あかパパ

    • スズキ / アドレスV125
      K9 (2013年)
      • レビュー日:2021年3月9日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    小回りが効いて、そこそこ荷物も積めて普段履きには丁度よい車輌です
    不満な点
    やや、燃費が悪いこと
    総評
    車では渋滞のある地域に住んでいるため、重宝しています。
    デザイン
    3
    絶版になって年数が経っているため、それなりです。
    走行性能
    5
    星野設計のランププレート、デイトナのトルクカム、ウエイトローラーの軽量化、インジェクションコントローラーを付けて、そこそこになった感じです
    乗り心地
    4
    原付よりはややましな感じです
    積載性
    5
    リアに純正のキャリアを付けてるが、扱いにくいです
    燃費
    3
    維持っているので、やや悪いです
    価格
    2
    やや高めでした
    故障経験
    タイヤのもちがやや悪いです。
  • マイカー
    • より3

    • スズキ / アドレスV125
      K9 (2013年)
      • レビュー日:2021年2月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    これぞザ・スクーターというべきのバイク
    ノーマルは可もなく不可もなし
    カスタマイズパーツが充実しているので、自分好みに仕上げていく喜びがあります
    不満な点
    ノーマルではスタートダッシュが鈍く、ブレーキもプアなところ
    総評
    とにかく安いので、カスタマイズのベースにはピッタリでは
    デザイン
    4
    好みが分かれそう 今のスクーターのような華やかさはありません。街に溢れているので見慣れすぎてます
    自分的には逆に落ち着いたデザインで好きですが、、、
    走行性能
    3
    ノーマルでは(最終型)モッサリした加速で刺激がないのですが、ウェイトローラーを最適化すると見違えるように加速性能が上がります。
    乗り心地
    3
    ノーマルはどったんばったんします。コーナリングを楽しむのならサスの交換は必須です。
    積載性
    5
    この車体の小ささからすると全く問題なし。
    トップケースをつければ言うことなし
    燃費
    4
    燃料計がアバウトなのでメーターが0になって慌てて給油しても残り2リッターだったりします。スクーターでは普通の燃費
    価格
    5
    コスパは非常に良いです。
    故障経験
    消耗品の交換だけです
    オイル交換はマメにしています
  • マイカー
    • 徒詩

    • スズキ / アドレスV125
      不明 (2008年)
      • レビュー日:2020年8月22日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    50ccかと思うくらいの大きさに125のエンジンを積んだなかなかにクレイジーなバイクです。取り回しのしやすさは最強。車体が軽いので速い。
    荷物もキャリアにボックスを積めば十分。幹線道路でも車の流れを作れるスピードと加速。
    不満な点
    樹脂パーツの白化は半端ない。真っ白になります。基本的にはコスト削減で安い部品を使っているんだろうと思います。あとは小さいので車になめられる。K7以前はDCでないので、電装系のカスタムが面倒。ライトが暗い。でもK7以前の方が速いという……。スピードが出るのでタイヤが消しゴムばりに早くなくなる。オイル管理が悪いとステーターコイルが焼ついて充電できなくなる。
    マフラーを外さないとタイヤを外せない。
    総評
    通勤で日常的に使うのであればパワーダウンしたK9以降が良いと思います。台湾製のヘッドライトを使用すればH4がつかえるのでライトを明るいLEDに変更できます。整備性もまずまずでアフターパーツも多いので、カスタムするにも日常で使うにもおすすめです。
    走行性能
    3
    加速は良い。80-90kmまでは普通に出せるけど、リアボックスをつけているとハンドルがぶれるので、安全運転が基本。コーナリングは良いですが、ウェット路面では基本タイヤが滑りますw
    乗り心地
    3
    サスは柔らかい気がしますね。ボインボインする。アイドリングでは吸気音がまあまあする。
    積載性
    4
    足元がフラットなので荷物が詰める。リアキャリアにボックスをつければ無限大。純正キャリアがスズキは丈夫な気がする。
    燃費
    4
    35-50km/L前後。長距離走行が多いので基本的には50㎞/L前後なので満足です。
    価格
    4
    故障経験
    中古で購入したら充電不良で、ステーターコイルが焼き付いていた。ネットで調べたらよくあるみたい。
  • 仕事用
    スズキ アドレスV125
    • yoyong

    • スズキ / アドレスV125
      K9 (2013年)
      • レビュー日:2019年6月10日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    乗りやすい。
    不満な点
    中古だからなのか、FIなのか詳しくないので分かりませんが、アイドリングが少々不安定
    総評
    大きさ、乗りやすさから満足
    燃費
    無評価
    納車時 38678.9km

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 茨城県

    s-style主催 4H10 ...

    車種:トヨタ 全モデル , ホンダ 全モデル , スバル 全モデル , スズキ 全モデル , ダイハツ 全モデル

ニュース