スズキ アドレスV125

ユーザー評価: 4.33

スズキ

アドレスV125

アドレスV125の買取情報を調べる

クルマレビュー - アドレスV125

  • マイカー
    • Pachrapobitch

    • スズキ / アドレスV125
      V125 (2005年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/11/23
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      原付にパワーエンジン載せただけ

      乗り心地

      普通

      燃費

      良いですね

      積載性

      少な目

      故障経験

      無し

      満足している点

      当時20万ちょいで買える格安バイク

      不満な点

      値相応の装備・・原付並み
      なので不満なかったですね

      総評

      短距離通勤、近所の足替わりに最適
      今のモデルは値段上がったのでコスパダウン

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 過去所有
    スズキ アドレスV125
    • ガオーさん

    • スズキ / アドレスV125
      V125 (2005年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/11/11
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      どこでも手軽に簡単移動
      この気軽さは半端無い雨でもバイクよりは濡れない
      付け加えてランニングコストも安い

      バイカーが持ってる率高いのも
      通勤快速の名も頷けます

      不満な点

      持ってたやつは
      そこそこマイナートラブルがあった
      メーターが非表示とか…
      あとライトが暗い

      総評

      便利すぎて生活習慣病(アドレス病)になりそうだったので処分しました
      便利すぎてやばいです

      売り先の友達はアドレス病(初期症状)で体力減ったみたい

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 仕事用
    • 晴天@

    • スズキ / アドレスV125
      不明 (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/05/03
      使用目的:仕事
    • 走行性能

      小柄ボディーでキビキビ走りますね。
      今は慣らしの段階なので無理は出来ないですが・・・

      乗り心地

      特に・・・普通だと思いますが・・・

      燃費

      未だ、一回しか給油していないので
      解りません。

      積載性

      メットイン、グローブボックス?
      ついているから買い物も便利だと思います(^v^)。

      故障経験

      特にありません。

      満足している点

      125の割に小柄なので小回りききます。
      軽いので加速感十分ですね(^v^)。

      不満な点

      給油の時に
      【メットイン】
      開けないといけないのはどうかな(;^ω^)。

      総評

      約一年前、何台か部所に配置されたのですが
      【免許の関係で、乗れる人間が限られて】
      殆んど放置状態の車両が数台出来ました。
      (上役は何で50ccじゃ~ないんだ~(#^ω^)って怒っていましたね。でも、二輪免許って簡単なのでとっとと取ってくれば良いだけですよね。)

      そのうちの一台、先週から乗りはじめ
      【ODO、1㌔からようやく30キロ台】
      まで乗りました。
      これからもどんどん愛用したいと思います。

      【追記】
      自分自身
      50から250に行ったので、今回が
      【初125、初原二】
      になります。
      (一応、免許は大型二輪まで持っていますけど・・・)

      原二って、案外割り切った使い方が必要な乗り物ですよね(^▽^;)。

      ◎高速走れないのは当然だけど、
      【自動車専用道路(箱根なんかの有料道路)】
      も走れない所が多いので、ツーリングには不向きな部分も・・・

      ◎バイパスなどで
      【アンダーパス、オーバーパス】
      で125でも走れない所も有る。
      (東京、多いですよ)

      ◎一般道に有っても走れない場所も・・・
      (例えば、R20とか曜日&時間指定で原付全て走れない事がある)

      以前、
      【普通自動車免許で125まで乗れるようになるかも!?】
      という事で話題が盛り上がった事が有ったけど
      例え、そうなっても
      案外、乗れるところって限られてくるので
      個人的には
      【メリット少ないので、頑張って普通二輪免許取得した方が良いのでは?】
      と思いますけどね(;^_^A。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    スズキ アドレスV125
    • なおぢぃ。

    • スズキ / アドレスV125
      V125 (2005年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/02/21
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      速かった

      不満な点

      なし

      総評

      良かった

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    スズキ アドレスV125
    • てきとー虫

    • スズキ / アドレスV125
      V125 (2005年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2011/06/22
    • 満足している点

      ・燃費。いんじぇくしょんはスズキでしょん。
      ・取り回し。50cc並みの車格、重量はすばらしい。
      ・加速。なんたって「通勤快速」ですから。
      ・耐久性。何万km乗れるの!?ってくらいですねぇ。

      不満な点

      ・攻めるとたまにふらふら。軽過ぎ・・・
      ・追い越し性能。まぁ125ccですから。欲張りかな。

      総評

      「通勤快速」の名前はダテじゃない。
      ランニングコスト激安やしすり抜けのラクラク。
      一度乗ったらやめられませんなぁ。
      タンデムステップの位置が絶妙で、ハングオン!なぁんてことも
      おやすい御用って感じでツーリングも楽しめちゃうなんて・・・
      そりゃおすすめ度10点です。
      V125Sのメーターがうらやますぃ!

    満足している点不満な点総評

前へ12次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース