スズキ アドレスV125

ユーザー評価: 4.5

スズキ

アドレスV125

アドレスV125の買取情報を調べる

仕事でも風になる - アドレスV125

仕事用

仕事でも風になる

イイね!
走行性能
小柄ボディーでキビキビ走りますね。
今は慣らしの段階なので無理は出来ないですが・・・
乗り心地
特に・・・普通だと思いますが・・・
燃費
未だ、一回しか給油していないので
解りません。
積載性
メットイン、グローブボックス?
ついているから買い物も便利だと思います(^v^)。
故障経験
特にありません。
満足している点
125の割に小柄なので小回りききます。
軽いので加速感十分ですね(^v^)。
不満な点
給油の時に
【メットイン】
開けないといけないのはどうかな(;^ω^)。
総評
約一年前、何台か部所に配置されたのですが
【免許の関係で、乗れる人間が限られて】
殆んど放置状態の車両が数台出来ました。
(上役は何で50ccじゃ~ないんだ~(#^ω^)って怒っていましたね。でも、二輪免許って簡単なのでとっとと取ってくれば良いだけですよね。)

そのうちの一台、先週から乗りはじめ
【ODO、1㌔からようやく30キロ台】
まで乗りました。
これからもどんどん愛用したいと思います。

【追記】
自分自身
50から250に行ったので、今回が
【初125、初原二】
になります。
(一応、免許は大型二輪まで持っていますけど・・・)

原二って、案外割り切った使い方が必要な乗り物ですよね(^▽^;)。

◎高速走れないのは当然だけど、
【自動車専用道路(箱根なんかの有料道路)】
も走れない所が多いので、ツーリングには不向きな部分も・・・

◎バイパスなどで
【アンダーパス、オーバーパス】
で125でも走れない所も有る。
(東京、多いですよ)

◎一般道に有っても走れない場所も・・・
(例えば、R20とか曜日&時間指定で原付全て走れない事がある)

以前、
【普通自動車免許で125まで乗れるようになるかも!?】
という事で話題が盛り上がった事が有ったけど
例え、そうなっても
案外、乗れるところって限られてくるので
個人的には
【メリット少ないので、頑張って普通二輪免許取得した方が良いのでは?】
と思いますけどね(;^_^A。

関連情報URL:https://minkara.carview.co.jp/userid/2406692/blog/39704595/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース