吸気系 - 整備手帳 - アドレスV125G
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インテークパイプ ワンオフ製作
ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。
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2014年7月7日 21:11 EXARTさん -
スロットルコーン交換
グリップが劣化してきたので交換したが、 たまたま手に入れた汎用品なので、スズキ純正のスロットルコーンとは形状が合わない。 純正パーツより安い社外品を使用 15%はハイスロになるらしい。 取り外した純正スロットルコーン 純正はリブがついているので、社外品のグリップだと凸凹するし、グリップが奥まで入ら ...
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2023年9月10日 17:08 いし@くさのさん -
拡大 ~エアクリーナー~
魔改造により、吸排気ポートが加工されている為、エアクリーナーを加工し吸気効率を上げます。 既に、エアフィルターはボロボロの為、交換が必要です。 用意するものは、、、 ・デイトナパワーエアフィルター 吸気効率を上げるために奮発しました。 ・洗濯機のジャバラパイプ(25cm) エアクリーナーボ ...
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2023年4月4日 15:14 白いカラス@by鳥山ハウスさん -
エアクリーナーボックスの吸気効率アップ狙い
走行時の吸気効率アップを狙って、エアクリーナーボックスの吸気口にプラバンを貼ってみました。 効果のほどは???わかりません。 悪化はしていないので、このまま様子を見てみます。
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2022年10月27日 22:58 レジエースさん -
エアクリーナーのアルミテープチューン
エアクリーナーエレメントが帯電するという想定で除電のためのアルミテープチューンを施してみました。 このような形で静電気を外に逃がします。 上手くいくのかどうかは??です。
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2022年10月26日 08:50 レジエースさん -
マフラー塗装
4mm六角2本外します 10n.m(1.0kgf.m) サビが出てました さすがに15年間も経つとねえ 12mmナット外します案外硬く締めてた、2本 23n.m(2.3kgf.m) マフラーの根本 6mm六角2本外す エキパイナットの締め付けトルク値は、23N・m(2.35kgf・m) 今回、ま ...
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2022年5月6日 14:12 令和自動運転推進機構さん -
ジェットブリーザ取り付け(36177㎞)
アドレスでは定番のお手軽チューンをしてみました。 物は去年の暮れに手に入れてて、取り付けるのをすっかり忘れてました。 取り付ける場所は、エアクリーナーボックスに繋がっているブリーザーホースです。 ホースを外して、エアクリーナーボックスに取り付けて、ホースを戻して終了です。 あっという間に終わりま ...
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2020年7月19日 14:36 2st_junkieさん -
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アドレスV125G 内圧コントロールバルブ
アルミ製で丈夫 メットインを取り外してブローバイホースの間に入れるだけ 急なエンブレが緩和されます てかずっと進んでいきます 有る無しだと全然違います
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2019年5月23日 17:40 ベックさん
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