スズキ アドレスV125S

ユーザー評価: 4.65

スズキ

アドレスV125S

アドレスV125Sの買取情報を調べる

クルマレビュー - アドレスV125S

  • その他
    スズキ アドレスV125S
    • (ishii)

    • スズキ / アドレスV125S
      V125Sリミテッド (2013年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/10/14
      使用目的:買い物
    • 走行性能

      ごく普通。

      乗り心地

      お世辞にも良いとは言えない。

      燃費

      37km/l程度。可もなく不可もなし。

      積載性

      サイズの割には積載性が侮れない。フロアにちょっとした荷物を置けるのがよい。

      故障経験

      年に数回、エンジンが突然停止することが気になる。現在は二台目だが、先代も同じ症状が出たので、持病の可能性も。

      満足している点

      小振りで扱いやすいこと。小さい割に積載性能がよいこと。

      不満な点

      速度が高い時の安定性があまり良いとは言えない。

      総評

      あくまで便利な道具として割り切って使えば良いと思います。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    スズキ アドレスV125S
    • あにちゃ

    • スズキ / アドレスV125S
      V125S (2010年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/04/03
      使用目的:買い物
    • 燃費

      ノーマルはリッター45から50近く走りますが、私のはハイコンプピストン、ハイカム
      ビッグスロットル入っていますので、リッター
      35くらいですね。

      積載性

      キャリアボックス付ければ大概困りませんが、
      メットインは少し小さいかな。

      故障経験

      今のところはなし。

      満足している点

      50cc並みの小さい車体に125ccエンジン
      小回り抜群です。

      不満な点

      10インチタイヤなので、乗り心地はあまり良く
      ありません。
      直進性もイマイチですが、私はFフォークにスタビ入れています。だいぶ良くなりました。

      総評

      洗練されたデザインと125ccスクーターとしては安価な価格、そして耐久性抜群のエンジンと
      車体。Vベルトも2万キロくらいは大丈夫です。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • 裏どらどん

    • スズキ / アドレスV125S
      SS (2013年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/01/20
      使用目的:通勤通学
    • 燃費

      35㎞~39㎞

      積載性

      ちょっとしたものしか積めません。

      故障経験

      まだありません。

      満足している点

      思ってたよりも遅くない。
      取り回しが楽。
      メーターに時計表示がある
      ツイントリップメーター
      気休め程度?でもセキュリティアラーム付き

      不満な点

      メットインスペース内が狭すぎる。
      ガソリン給油口がシート内にある

      総評

      色々ありますが気に入ってます。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • frighten

    • スズキ / アドレスV125S
      V125S (2013年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/11/09
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      乗り始めのころは小径タイヤのため、高速安定性に不安がありましたが、乗りなれてきますとストレートやコーナーでも、安定した走りを見せてくれます。
      ウェイトローラーはノーマルにつき、スタートダッシュ・中間加速もまったりしていますが、エンジン音も静かなまま、風を切り裂くように速度がぐんぐん伸びます。メーターの振り切りを確認しています。

      乗り心地

      小径タイヤとシートもサスも硬めなのか路面のギャップからくる振動を吸収し切れていません。3時間も乗ったら相当疲れます。

      燃費

      夏から秋にかけては、40km/ℓ前後ですね。
      11月からオーバークール防止カバーを付けましたので、これから様子見です。

      積載性

      メットインは、レッツ4よりほんのわずかに広く、12.6インチのノートPCが入ったカバンが収まります。 ちなみにレッツ4はシートが閉まらなかったです。

      満足している点

      家の玄関にギリギリ入ります。
      あと、かっこいいところですね。

      不満な点

      やはりインナー面積の大きさが安物感を与えているような。
      純正マフラーのきったない溶接部分。

      総評

      軽量コンパクトのおかげで取り回しがすごく楽ですね。
      自分的には流麗かつ無駄に長くないスタイリングが気に入っております。
      はっきり言ってかっこいいです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • mr.zw

    • スズキ / アドレスV125S
      V125S (2010年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/09/22
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      コンパクトで、すり抜けも楽。必要以上のパワーもあるので、いざという時でも加速します!

      乗り心地

      普通に乗るには、十分です!足回りは、硬めですので、コーナーでの踏ん張りも、安定してます。

      燃費

      まだ3回給油ですが、38キロ~44キロ位です。普段乗りで、40キロ位です。これからの季節は、もっと燃費が下がります。

      積載性

      足元は広く、買い物等の荷物置きには、重宝します。

      故障経験

      なし。

      満足している点

      軽量コンパクト。メーター内の時計、ツイントリップメータ。モーターのようにスムーズに加速。Gとは別物のエンジン。60キロ位で走行してると、風切り音しか聞こえない程静かなエンジン。

      不満な点

      10インチタイヤですので、道路の継ぎ目、凸凹を結構拾います。ヘッドライト交換時、ツメが割れる。

      総評

      Gに乗り10年、まだ乗れるが、このサイズが生産終了との事で、欲しいとなってからは、見慣れるとかっこよく見えます。新型が❔、よく分かりませんが、やや大きい車体になるとの噂で、最終型を買いました!加速も、スムーズで、ドッカンはないけど、スピードが出てます!アクセル戻して、停止時は最近の電車のVVVFインバーターのような音も気に入ってます。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ123次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース