スズキ アルト ターボRS

ユーザー評価: 4.55

スズキ

アルト ターボRS

アルト ターボRSの買取情報を調べる

クルマレビュー - アルト ターボRS

  • マイカー
    スズキ アルト ターボRS
    • オジンガーz

    • スズキ / アルト ターボRS
      ターボRS(AGS_0.66) (2015年)
      • レビュー日:2021年5月5日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    軽量で改造でハイパワー
    とても乗りやすく気に入ってます。

    不満な点
    内装質素です。水温計すら有りません
    総評
    ノーマルでもハイパワーで乗りやすいくるまです。
    デザイン
    4
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    2
    燃費
    4
    価格
    5
    コスパ最高
  • マイカー
    スズキ アルト ターボRS
    • ガっクん

    • スズキ / アルト ターボRS
      ターボRS(AGS_0.66) (2015年)
      • レビュー日:2021年4月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費5
    • 価格3
    総評
    燃費の良さとルックス。
    デザイン
    4
    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    積載性
    2
    燃費
    5
    価格
    3
  • マイカー
    • RS kazwy

    • スズキ / アルト ターボRS
      不明 (2015年)
      • レビュー日:2021年4月19日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    スズキらしく、クセが強い!!
    アクのある顔、AGSは慣れれば楽しい♪
    燃費は、とても良い。
    オーディオ以外は、フル装備!
    不満な点
    バネが勝ってて、ダンパーがフワフワと収まりが悪くて高速コーナーが怖かった。
    スロットルの制御が、ノンビリしてクラッチを繋ぐのもノンビリなせいか、発進がモッサリしてる。
    総評
    価格からすれば、豪華装備でかなりお買い得♪
    一度回ってしまえば、かなり速い車です。
    デザイン
    4
    フロントは、クセが強いかな。
    走行性能
    3
    ノーマルのダンパーは、コーナーでの収まりが悪いなぁ。
    乗り心地
    3
    比較的穏やかで乗り心地は、良いかな。
    積載性
    3
    リアシートが、半分づつ倒れたら良かったなぁ。
    燃費
    4
    とても良いですね!16〜22km/L程度は、走ります。
    価格
    5
    新車時で130万円位だったから、とてもお買い得でした。
    故障経験
    アフターパーツが逝かれた位で、元々の物は全く問題無し。
  • マイカー
    スズキ アルト ターボRS
    • やーすん

    • スズキ / アルト ターボRS
      ターボRS(AGS_0.66) (2015年)
      • レビュー日:2021年4月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    小さくてもパワフル、ギアを選んでMT感覚で運転が出来るので楽しくなります。
    不満な点
    特殊なミッションのため、慣れが必要。後退時の視認性。車内に入る走行音。
    総評
    ミッションの扱いに慣れてくれば楽しくなり、何処までも走って行きたい気持ちを、湧き立たせてくれます。この車は運転する楽しさを教えてくれます。
    デザイン
    4
    今時の車にしてはレトロさが出ている感があります。
    走行性能
    5
    出だしがパワフル、高速道路での合流でも、もたつきはありません。足もしっかり踏ん張り、しなやかさがあります。
    乗り心地
    5
    スポーツサスペンションながらゴツゴツ感もなく、乗っていて違和感はありません。固くも、柔らかくもない足回りは、コーナーでも踏んばり、しなやかにいなします。安定感が有ります。
    積載性
    2
    軽のセダンなので期待感は有りませんが後部座席の足元が広いので少しは活用出来るかと思います。
    燃費
    5
    スポーツタイプの車にしては高燃費18~20位。
    価格
    5
    スポーツタイプでキビキビ感があって安全装備が付いての新車価格が百万少し・・安いです。
    故障経験
    リコール以外、特に無し。
  • マイカー
    スズキ アルト ターボRS
    • FANトム

    • スズキ / アルト ターボRS
      ターボRS(AGS_0.66) (2015年)
      • レビュー日:2021年4月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    総評
    おもに通勤に使用しています。運転している本人は楽しんでいるのですが、同乗者の嫁と息子には乗りづらいと不評の為、出掛ける時は他の車になっています
    デザイン
    4
    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    4
    価格
    4
    故障経験
    故障と言って良いのかわかりませんが皆さんにお聞きしたい事があります。マニュアルモードの時カーブや信号で減速した時にギアを落とした訳ではありませんが突然エンジンがうなる事がたまにあります。(ブリッピングではありません)この様な事は仕方のない事なのでしょうか?ただ減速したのでギアが1速に落ちたとかなのでしょうか?

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース