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    N様の愛車~トヨタ マークX~車内エアコンパネル類LED打ち替え

    今回はマークXの車内エアコンパネル類のLED打ち替えを行いました。 打ち替え前のエアコンパネル類のイルミの照明は薄暗い緑色でスイッチの場所によっては夜間での点灯しているのかわからないぐらいの場所もございます。 今回は、下記の画像以外にも運転席・助手席のフットランプと運転席・助手席のドアのグリッ ...

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    2017年10月12日 19:38 ENZO (エンツォ)さん
  • ワークス修理

    長期休みに入ったので、充電系統の修理開始❗ 数ヶ月前にチャージランプ点灯した原因は、B端子の劣化でした。 少し太めのコードで再制作。 もちろん全て半田付け❗ 純正ハーネスは既に死亡してるので、新たに引き直しました。 これでバッチリ✌ 洗車時に見つけた、ルーフモールの劣化も修理します。 ダメもとで部 ...

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    2018年10月11日 20:49 メタポンさん
  • 20180925ノーマルハーネス抜去作業後の復旧作業

    ハーネス関係で最後まで残っていた結線、配線をしてスイッチを取り付けました。 シフト付近に両面テープで取り付け。 マスキングテープの上にとりあえず書いたけど テプラでちゃんとしたものを作って貼り替えなければ。。 配線関係はとりあえず終わったのでフロアーを綺麗にします。 マジックリンで油脂を取り、その ...

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    2018年9月26日 00:50 アルトワークスRさん
  • 20180923純正ハーネス抜去、結線、配線作業

    昨日パワステコンピューターへ配線をしたので作動するか? その為には仮にステアリングを取り付けないと確認できないので仮付けします。 およそ1ヶ月振りの車輛着地です。 バッテリーキルスイッチをオンにしてエンジンスタート。 重たいハンドルが軽くなりました。 無事、働くことを確認。 これで抜去作業はヨシと ...

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    2018年9月23日 21:12 アルトワークスRさん
  • ホーン交換!

    こんにちは、良です。 今日は昼過ぎまでのんびりと過ごし、いつもの青空ピットにて作業開始!(^-^) 本日のメニューは社外ホーン、ブローオフバルブ、ミニコン・プロ、ナンバービス交換をする予定です。っていうか、もう付けちゃいましたけどね!(^-^) とりあえずバンパー外さないと駄目なんで、チャチ ...

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    2018年9月23日 20:35 良(りょう)さん
  • ハザードスイッチをステアリングに増設

    RSに乗ってる時は気にならなかったですが、マニュアルシフトの影響で、サンキューハザードがやり難かったのでステアリングパネルにハザードスイッチを増設しました。 (友人からは、感謝するのに面倒くさがるなっ!と言われましたが、いっぱい感謝したいのっ!wと言い強行しました。) 前準備でステアリングコラ ...

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    2018年9月23日 10:52 ひったーさん
  • 20180921ノーマルハーネス抜去作業

    仕事を終え夕飯を食べてから作業をしました。 バルクヘッドに沿って整線を行います。 その為にハーネスに巻き付いているビニールテープを剥がします。 ここまで整線出来ました。 車速パルス発生器から信号を取り出し分岐。 ハンダ付けをして絶縁して。。 不明な線も抜去。。 午前様となったので今日はここまで! ...

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    2018年9月22日 01:11 アルトワークスRさん
  • 20180920ノーマルハーネスの抜去作業

    今日は早めに仕事を終えたので21時から少しだけ作業をしました。 先ずはステアリングサポートメンバーを取り外します。 メンバーを取り外すと手が入るようになりました。 ノーマルコンピューターからエンジンルームへ行っている線とヒューズボックス側へ行っている線を選別。赤色テープで束ねました。 メーターパネ ...

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    2018年9月20日 22:12 アルトワークスRさん
  • デスビカバー&ローター交換

    豪雨に打たれて失火したので交換! でも原因はこれじゃなかったw

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    2018年9月19日 10:43 ノーネームヒーローさん
  • レーザーフォグ取り付け

    以前セレナに付けてたレーザーフォグ。 手放した時に外したので、アルトに付けますね🎵 配線はナビ裏から。 イルミから取りました。 スイッチ付けました。(´∀`)b 助手席側からリア迄配線を引きます。 これが光を発する本体💡✨ 配線は後ろのダクト(?)から外へ。 本体はナンバー灯の横のボディ側に取 ...

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    2018年9月19日 09:18 カズサメさん
  • 20180915ノーマルハーネス抜去作業その2

    午前中に外した物はこんなものです。 室内のハーネスはバルクヘッドに留まっているためエバポレーターをずらして作業をします。 純正コンピューターのコネクタを見ながら。。。 と始めましたが既に線が外れている状態で車輌が動くので気にせず作業を進めることにしました。 エンジンルーム内のハーネスを確認してみま ...

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    2018年9月15日 17:47 アルトワークスRさん

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