取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - セルボ
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イグニッションコイル&プラグ交換
走行中に60km位から加速せずタコメータも不整脈状態。ちょっとした上り坂も力がなくなりましたが、アイドリング中は問題ないので、 ディーラーで点検の結果、 (やはり)タイトル通りになりました。 ----------------------------------------- ・イグニッションコイ ...
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2024年2月26日 16:39 けんたん。さん -
レジスタ交換+ステアリング交換
忘れたとき用に一応の記載です。 個人的に定番だと思っているレジスタ交換。 納車時ノーマル(N)→車庫で寝ていた7番→注文していた9番 スイフトで使っていたステアリングをセルボに。 ボスはそのままHKB OU-248を使用。
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2023年12月25日 18:04 Kuchenさん -
プラグ交換(DENSO→NGK)
加速時のトルク感や吹け上がりが遅いと思い、プラグ確認したら結構摩耗してました。 前使っていたNGKと比べてDENSOは寿命が短いように思います。(個人的に感想) 交換してトルク感が復活して安心しました。
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2023年8月17日 12:25 テルさん ()さん -
点火プラグ純正熱価に交換 (IRIMAC8→IRIDIUM MAX7)
始動性が悪い時があるのと、過給圧は弄らないので純正熱価に戻しました。 チューニング車用のIRIMAC8ですが、ノーマルには不要なので取り外しと焼けの点検です。 エアクリBOXをずらします。 ブローバイで汚れていますがスズキなのでこんなもんでしょう。 オイル量が問題なければOKです。 このまま ...
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2023年6月25日 09:30 いっちィーさん -
206000km イリジウムプラグとイグニッションコイル交換
NGKPREMIUM RX×3本交換したよ イグニッションコイルは50000kmの中古品×3に交換したよ
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2023年6月9日 07:05 ネコMAXさん -
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2023年シーズンインに向けての準備
monster sport AIRBO·X300を装着した時に、一緒にスパークプラグも交換しました。 エンジンO/H後、とあるトラブルシューティングの為に付けていた、新車時に装着されている純正のスパークプラグ NGK IRIDIUM MAX(もちろん新品) 熱価7番相当ですが、エンジン慣らし運 ...
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2023年5月26日 19:05 ただvoさん
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