ユーザー評価: 3

スズキ

コレダスポーツ50

中古車の買取・査定相場を調べる

取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - コレダスポーツ50

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

    難易度

    • コメント 0
    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ホンダ車用のドリブンスプロケを加工流用した記錄

    コレダスポーツの初期設定は、前13T、後36T(スプロケの歯の数) 前は以前に15Tに変更済み(普通に社外品が売ってた) 後用のドリブンスプロケはあんまり選べる感じではなかったので、頑張ったら使えそうなホンダ車用(エイプか何か)31Tをお買い上げ。チェーンは同じ420か何かで問題ない様子。   ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年7月17日 14:59 み・さん
  • ドライブスプロケ交換

    タイヤ交換時、チェーンも外しましたのでついでに交換っ 友人がくれた14丁になります 懸念していた加速力低下も殆ど気にならず、 すぐ吹け切っていた1速が使いやすくなりました(*´∀`) 最高速も上がりましたが原付は30km/hが限度ですw

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年9月26日 22:14 とび太さん

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)