スズキ カルタスクレセント

ユーザー評価: 2.5

スズキ

カルタスクレセント

カルタスクレセントの買取情報を調べる

クルマレビュー - カルタスクレセント

  • その他
    スズキ カルタスクレセント
    • スズキ / カルタスクレセント
      不明(MT) (1996年)
      • レビュー日:2011年8月15日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア3
    • インテリア3
    • 装備3
    • 走行性能3
    満足している点
    手頃なサイズ、手頃な値段(もし中古が見つかればビックリするほど安い!)、過不足無い実用性
    不満な点
    特徴が無い事…愛着が持てない事…
    総評
    そう言えば乗りました…
    随分昔の話ですが、カプチーノを所有していた頃、車検の時の代車で借りて乗りました。
    当時は「なんてつまらないクルマ」と思っていましたが、その後のスイフトに繋がる流れの基礎を気付いたクルマ。実はそれなりにバランスが良かったのかも?と、思いました。
  • その他
    スズキ カルタスクレセント
    • カルタス痛い。。。

    • スズキ / カルタスクレセント
      ?(5ドア_4AT) (1996年)
      • レビュー日:2004年3月8日

    おすすめ度: 1

    • エクステリア3
    • インテリア2
    • 装備2
    • 走行性能2
    満足している点
    燃費はまあまあ。それ以外は・・・・。
    不満な点
    とりあえず、故障とまでも行かないが、不備が多い。エンジンは積み替えたもののすぐだめになって、メーカー保証で積み替えは一度までだとかこきやがって・・・・。スピードの加速は悪いし、操縦性も決してよくない。また、高速に乗っているときのエンジン音が以上に大きい。回転数は100km/hで約3000回転。120km/hを超えてくると(左のほうにある足を置くところ?)がぶれてくる始末。購入当時は高かったが。。。やはりメーカーがメーカーなので人気もなく、乗ってるだけでバカにされる車となってしまった。
    総評
    おれは、スズキはもう買わない。
  • その他
    スズキ カルタスクレセント
    • suzuking

    • スズキ / カルタスクレセント
      T-4 RVPKG(5ドア_4AT) (1996年)
      • レビュー日:2003年10月20日

    おすすめ度: 1

    • エクステリア5
    • インテリア4
    • 装備3
    • 走行性能4
    満足している点
    スタイリングが良い、小回りが利く、ブレーキの利きが良い、ラゲッジが広く荷物がたくさん積める、4WDの為積雪時の発進が楽、維持費が安い
    不満な点
    新車当事は燃費が悪かった(7~8)、高速や上り坂でパワー不足、マイナー車のためアフターパーツが無い
    総評
    総じて使いやすい車である、燃費も現在はマグネットアンド点火系のチューニングにて10/Kml前後と良好、来週で3回目の車検ですが10年間乗りつぶすつもりです。
  • その他
    スズキ カルタスクレセント
    • 普通

    • スズキ / カルタスクレセント
      C(4ドア_AT_1.5) (1997年)
      • レビュー日:2003年7月16日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア3
    • インテリア2
    • 装備2
    • 走行性能3
    満足している点
    私は中古で購入したのですが<購入時3.2万キロ>満足していることは全体的にスムーズであることです、特にエンジン音が室内えの混入がすくないことです、
    不満な点
    1エアコンの効きが少し悪い気がします特にガンガン日が照っていると。2 6年落ちで購入したので前オーナーがどのような使用環境で使用していたのかわかりませんがドアのヒンジ部分やワイパーに錆がかなりあります。3、トラブル多い予感がします現在4.1万キロですがパワーウィンドウのモータにヘタリがでてきています。エアコン動作時にカラカラという音がするときがあります。上り坂のときにガソリン残量メータが減って表示をします。坂道ではかなりオートマチックがビジーになります。
    総評
    全体的には普通だと思います。乗り心地は人によって好き嫌いがあると思います柔らか目の乗り心地です。オーディオは並以下。ボディ剛性感は○。デザイン前は○後ろは×。インテリアは一言で安臭い。オートマチックにはパワーモードとスノーモードがついていますが無いよりあった方がいい程度のものです。
  • その他
    スズキ カルタスクレセント
    • 鈴木 博行

    • スズキ / カルタスクレセント
      1800エアロ(5ドア_4AT) (1997年)
      • レビュー日:2003年6月4日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア4
    • インテリア3
    • 装備4
    • 走行性能4
    満足している点
    ノンターボ1.8DOHCエンジンのわりには、加速が良い、5年過ぎた今でも、メーター読みで180K/Hは出る。
    不満な点
    足回りの弱さ、カーブで踏ん張らない(OPのSUZUKIスポーツ、サスとアブソーバーで克服できた)。
    ボディーサイズのせいか、インチアップ出来ない(17インチ)
    総評
    ファミリーカーイメージのカルタスクレセントWですが、純正エアロのおかげで、結構スポーティーです。価格(180万)の割には装備も充分で、他メーカーライバル車?と比べても充分勝っていると思います。なぜ人気が無いか不思議です。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース