スズキ カルタスクレセントワゴン

ユーザー評価: 3.88

スズキ

カルタスクレセントワゴン

カルタスクレセントワゴンの買取情報を調べる

燃費記録 - カルタスクレセントワゴン

スズキ カルタスクレセントワゴンの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

スズキ カルタスクレセントワゴンの燃費の口コミ

みんカラユーザーが実際にクルマに乗ってみたレビュー(感想)を集めました。
街乗り、高速走行などの走り方の違いや、燃費の良い・悪いなどユーザーの生の声を見てみてください。

「カルタスクレセントワゴン 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • スズキ カルタスクレセントワゴン E-GC21W

    峠を走らなくなったのでRX-7の燃費の悪さと積載量不足に不満を感じてFFのカルタスクレセントワゴンに乗り換えました。 すっかり車熱が冷めていたのでRX-7から取り外したmomoステ以外はノーマルで乗ってました。写真すら残ってないのが可愛そうですが、いろいろと遠出したり遊びに行ったり、思い出はたくさんもらいました。 若かったので多少乱暴に扱ってましたが、故障も無く最後までよく走ってくれました。

  • もう一度乗りたい「カルタスワゴン」

    私の車歴は自慢できるような「立派な」車は皆無なのですが、 もう一度乗りたい車、って言うか所有したい車は 「カルタスクレセントワゴン」もちろんMT。 1800も乗ってみたいけど、1500で十分。乗ってたのも1500だしね。 祖父ちゃんが乗ってたのを譲り受け、私専用で乗ったのは2年くらいだけど、 結構良かったなあ。乗った感じは昭和60年代のトヨタ車風 (エンジンフィールとかミッション ...

  • 希少な5MTステーションワゴンを格安入手 これまで乗っていたスズキのカルタスク ...

    とにかく使い勝手のよいステーションワゴンであること。荷室の奥行きが1mあるので三脚やスタンドなど写真機材が縦のまま積めるので出し入れがしやすい。後席をたためば、大人2人が楽に就寝できる。全長も4.5mほどなので街中でも何とか入っていける。とにかく、5ナンバーのステーションワゴンで5MT、レギュラーガソリン仕様であることに尽きる。シートだけは日産の方がはるかに良いです。スズキは軽自動車のメーカーの ...

  • 【気になる1台】スズキ カルタスワゴン

    ちょっとスズキの車が続いていますが、別にスズキに就職したい訳ではありません(笑)....とまぁ冗談はさておき カルタスワゴンです。'96年2月に「カルタスクレセントワゴン」として登場し、'98年5月のマイナーチェンジ時に「クレセント」のサブネームが取れ「カルタスワゴン」になり、'02年の8月まで販売されました。私の中の “コンパクトワゴン四天王”(カローラツーリングワゴン、初代ウイングロード、リ ...

  • お盆は物欲の季節

    お盆でも通常営業多くなりましたね(挨拶 というわけで、お盆は自動車ギョーカイにとっては、久々の長期休暇であり、ライン整備とかする機会でもあるのですね。 ディーラーも申し合わせたように休業。 まぁ、部品やさんが休みだから、店明けておいても、冷やかし客が多くなるばかりなんでしょうけどね・・・ その点ではマツダとかは盆休後半からお店開けていたりしますね。 夏棒茄子も支給され、ふと休みの間に車 ...

スズキ カルタスクレセントワゴンの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース