外装 - 整備手帳 - DR-Z400SM
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スズキ スイフトスポーツ ノブレッセ製フロントアンダースポイラー、アイライン塗装・取りつけ等NEW
こちらのお車は、神奈川県よりご来店のスズキ スイフトスポーツ。 以前もご利用いただきましたリピーター様です。
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2024年4月19日 13:04 ガレージローライドさん -
ヘッドライトレンズ 交換
Dr-z400では 定番化らしく ライト暗い ➡WRのガラスレンズ流用 みたいなので 買ってみました。 ほとんど 改造なく ポンズケ! かなり 明るくなりますねー 車検に通らない純正レンズって ないよなー(笑)
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2017年2月1日 12:07 ミッチー326さん -
ICウィンカーリレーへ交換
購入時から社外LEDウィンカーが付いていたのですが、間に抵抗をかませてハイフラ防止してありました。 それじゃぁせっかく消費電力低いLEDがもったいないってことでウィンカーリレー交換することに。 時間あれば作りたいとこですが。。 画像の物を買ってきました。 無駄に点滅速度変えられるやつにしてみた。 ...
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2010年1月25日 16:33 たく@riderさん -
ヘッドライト車検対策 KLX250ライトを移植!
有名な話ですが、DR-Z400はライトの光量不足で車検が通りません。 自分はバルブを変えてるし大丈夫だと思いきや、2回も光量不足で車検に落ちました。 車検の光量の判定値15000cdに対して 一回目はM&Hマツシマの高効率バルブで9500cd。ダメ。 二回目はRaybrigの高効率バルブ+バッ直配 ...
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2020年11月15日 22:57 Mobility Freakさん -
XR250用ヘッドライト
ホンダXR250用ヘッドライトを加工して取り付け マルチリフレクターでカッコイイ♪ 加工っていうほどのもんじゃないけどね アルミステーに5mmと10mmの穴を開けるだけ バルブは高効率なレイブリック ヴィッツ用に買っておいた物 リレーは以前のH4化で、既に取り付け済み こんな感じです! どこ ...
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2010年11月21日 16:34 がんばれ源さん♪さん -
DRZのヘッドライトをH4化
ノーマルのライトは暗すぎなので ランプユニットごと交換 ノーマルはPH8・35/35W 車庫の片隅でホコリまみれになってた ヤマハWR400(レーサー)用純正 H4・60/55W 以前乗ってたヤマハTT-R250に付けてた ランプユニットを少々強引に押し込み・・・ 適当なステーで押さえて ...
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2010年9月16日 17:41 がんばれ源さん♪さん -
リフレクター位置交換・ハーネス短縮
純正リアフェンダーが取り外されていて、車検用のリフレクターがテールカウルの先についてました。 カッコ悪い、ごついステーで止めてたので位置変更。 どこにしようか。。 純正だとナンバーの下。 でもステーを延長しないといけない&単気筒で振動がでかいので、先には付けたくない。 ナンバーとテールライトの間に ...
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2009年12月21日 15:19 たく@riderさん -
ヘッドライトリレーハーネス製作
車検に通らないこともあるくらい暗いヘッドライトを少しでも明るくするため、 リレーハーネスを製作し、装着。 材料は、 リレー2個、ヒューズホルダー、110型3極カプラ、配線材
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2013年1月6日 23:22 oku_nbc-rtさん -
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3000km ヘッドライトH4化
XR250のライトが届いたので早速取り付け。 ゼッケンプレートっぽくかなりスッキリしました! 違和感なしでライトも明るく! 夜が楽しみw
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2008年6月28日 14:35 マー坊@L880Kさん
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