スズキ DR-Z400SM

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DR-Z400SM

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外装 - 整備手帳 - DR-Z400SM

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    スズキ スイフトスポーツ ノブレッセ製フロントアンダースポイラー、アイライン塗装・取りつけ等NEW

    こちらのお車は、神奈川県よりご来店のスズキ スイフトスポーツ。 以前もご利用いただきましたリピーター様です。

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    2024年4月19日 13:04 ガレージローライドさん
  • ライトカウルのボルト

    修理等で何度も脱着していたらボルトが折れてしまった!ステー交換するのも考えたけれど修理することにした。折れ残ったボルトをディスクグラインダーで切断し、5㎜で穴開け、ホムセンで買ったステンレス製の5㎜ボルトとナットで固定しました。

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    2024年3月17日 14:12 Suzu菌さん
  • レバー&グリップ交換

    使用距離不明。 レバーの腐食が進み、グリップも亀裂が入っていたので交換。 MZS ブレーキ クラッチ ショート レバー 用 スズキ DR-Z400SM ゴールド 1セット スズキ(純正) グリツプ、スロツトル 57110-12D11 1個 スズキ(純正) グリツプ、レフト 57211-12D00 ...

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    2023年12月20日 23:16 あびださん
  • デカール一新!!

    買った時のデカール。 純正ではなく、貼り替えられてましたが、イメチェンがしたいなと。 途中工程はめんどくさくて撮ってませんが、無事貼り替え終了。 かなりのイメチェン! 初めての貼り替え作業にしては、それなりに良い仕上がり。 次やったら、もう少し上手にいけそう。

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    2023年9月17日 19:48 キキきりんさん
  • ノースラインバックステップ

    シフト側 得には気になっていないんです。 グライドでステップ上げてるんで 丁度いい感じ ノースラインでも 余り変化はなかった。 ブレーキが 気に入らない 遠いし踏みにくい。 ノースラインはバックステップなので ステップからブレーキまでの距離が丁度いい感じ。 踏みやすくなった 中古だけど 大きな曲 ...

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    2022年1月30日 19:42 ミッチー326さん
  • ジータ ハンドガード取付

    寒さ対策で導入しました。 2本のビス止めだけでしっかり付きます。 少しは防風効果を期待します。 ちょっとモッサリ。 基本オフは走らないので、冬季限定になりそう。

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    2022年1月26日 15:21 Puppyさん
  • ライトパッシングしない!

    ヘッドライトがパッシングしなくなったんでパッシングスイッチ分解したら接点不良起こしてた。接点をサンドペーパーで磨いて接点復活剤塗布したら直った。

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    2021年10月30日 08:20 Suzu菌さん
  • DRZ外装リフレッシュ・塗装&ステップシート&ロックスターデカール&ヨシムラフルエキ

    2008年購入の2007年式新古車も14年目になったので、チクチクリフレッシュしています。車検に合わせて外装を新調、ガンメタ塗装し、ロックスターのデカールでイメージチェンジ。シートは純正からステップシートに交換。足つきは168cmで脚が短いのでギリギリです笑 またマフラーもデルタのバレル4からヨシ ...

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    2021年7月5日 20:35 Mk-Nさん
  • ヘッドライト車検対策 KLX250ライトを移植!

    有名な話ですが、DR-Z400はライトの光量不足で車検が通りません。 自分はバルブを変えてるし大丈夫だと思いきや、2回も光量不足で車検に落ちました。 車検の光量の判定値15000cdに対して 一回目はM&Hマツシマの高効率バルブで9500cd。ダメ。 二回目はRaybrigの高効率バルブ+バッ直配 ...

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    2020年11月15日 22:57 Mobility Freakさん
  • DR-Z、光量不足で車検通らず

    DR-Zの車検を受けました 最後の最後のライトで車検NG 光量が絶望的に足りない状態でした *ハイワットバルブ&バッ直配線でも同様 15,000cd(カンデラ)以上必要なのに2,000cdくらいしか無かった 一番の疑いはバッテリーですが・・・ 充電器では問題ない状態だったんですよね ただ純正の ...

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    2020年6月10日 20:03 SaRaRa@Osakaさん

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