スズキ DR-Z400SM

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吸気系 - 整備手帳 - DR-Z400SM

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    1. 整備1の説明

    インテークパイプ ワンオフ製作

    ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。

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    2014年7月7日 21:11 EXARTさん
  • DR-Z400SMのAIキャンセル

    なんとなくAISを撤去します。 AISはエア インダクション システムの略らしいです。 エキパイの近くにあるミクニの文字が入った装置がAISです。この装置と、この装置から出ている三本のホースを全て外します。 AISを外すとエキパイの上のパイプを外したとこにつける蓋が必要なんですがレーサーやヨシムラ ...

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    2017年4月3日 20:58 とっき~さん
  • AIキャンセルします。

    ヤフオクで ポチリ 作っても良かったんですけど 安かったんで(笑) この 黒いやつ 全く要らないですわ! 取ります。 車検は どうなるのかな? 電動ファン ぢゃま! 取りました ラヂエーターもネジだけとりました。 工具入るのギリギリですね 取り付け完了ー ガスケット 買っとかばよかった ...

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    2016年2月23日 10:59 ミッチー326さん
  • KTM純正流用 BPV装着

    お店の方やブログなどで興味をもったのでやってみました! BPV(内圧コントロールバルブ)というものです エンブレが弱くなり、ブレーキを引きずりながらのコーナー進入がしやすくなりました!!

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    2014年3月23日 22:19 *ゆめねこさん
  • AI簡易キャンセル

    エキパイの真下あたりについている黒いのがAIユニットです 排気規制のためにつけられたものらしいのですが、マフラーを変えると、アクセルOFFの度にアフターファィヤーがバンバン鳴ります。 自分的にはイケイケな気分ですきなのですが・・・(笑 レスポンスが悪くなったりと性能面でデメリットが多いのでキャ ...

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    2014年3月23日 22:13 *ゆめねこさん
  • 吸気口拡大

    純正の吸気口はめちゃくちゃちっちゃい。 これは通称ブタ鼻を取り払った状態なので、純正は更に小さい。 排気は変わってるんで、吸気も変えてパワーUPしたいところ。 拡大するわけですが、サイズはレーサーを参考に。 CDIとかどけてみた。 レーサー吸気口サイズの厚紙を準備して、マーキング。 Pカッター ...

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    2010年2月1日 15:43 たく@riderさん

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