スズキ DR-Z400SM

ユーザー評価: 4.17

スズキ

DR-Z400SM

DR-Z400SMの買取情報を調べる

点火系 - 整備手帳 - DR-Z400SM

トップ エンジン廻り 点火系

関連カテゴリ

取付・交換その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【86】エンジンがかからない!そんな時は

    皆様こんばんは!ROWEN FACTORYです。 ここのところ寒い日が続きますね。 そんな中、エンジンがかからなくなってしまった86を整備いたしました。

    難易度

    • コメント 0
    2018年1月30日 21:44 ROWEN JAPANさん
  • スパークプラグ&プラグコード交換

    一万㎞使用したスパークプラグ交換と同時にプラグコードも替えてみた…トルクアップしたかも?

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年6月21日 06:49 吸血パンダさん
  • ウオタニ SP2

    お安くでてたので ヤフオクでポチリました。 まさかの 落札ラッキー 取り付けはいたって簡単 ほんとの ボルトオン ノーマルCDI外して ウオタニと 交換 ノロジーの 取り回しが 気に入らないけど 仕方ないなー 点火時期のマッピングとか いろいろと つつけます。 とりあえずノーマル設定で 試 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年2月20日 17:52 ミッチー326さん
  • ウオタニコイル SP2

    近くのバイクやに 在庫が あったので 買ってみました。 GBの時には かなり始動性がよくなりました。 配線は2本のみ アースと プラスのみ 取り付け位置は キャッチタンクの あったとこ キヤップは 純正 コードは すこしええやつ コード太いから 入れるの 苦労しました。 ジムカーナで 性能確 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年5月23日 11:13 ミッチー326さん
  • ASウオタニ

    DR-Z用ウオタニSP-2 コイル取り付け位置 これが見せ場ですね 防水大丈夫かなー? 規定トルクにて締め付け ユニットの取り付け これですよー! 取り付け位置がこの向き以外 不具合がある 吸気口を半分ふさぐ位置か、この位置しか付かない 純正の取り付け位置決めポールを切ってしまえば いろ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2016年4月21日 18:24 くきおさん
  • プラグ交換

    車検のためにプラグ交換 7600km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年4月16日 15:27 oku_nbc-rtさん
  • プラグ交換

    DENSOのイリジウムプラグに交換しました。 右が古いプラグ、左がデンソーのイリジウムプラグ。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年1月13日 23:36 Wake.upさん
  • プラグ交換 

    31750km イリジュウムプラグ CR8EIX SVの分も合わせて3本  こういう時はシングルとかツイン乗ってて良かったと思います 3本ですんじゃうからw 焼け具合も こんなもんでしょう・・・ 中域が薄い気がしたから濃い目にして正解です 微妙に電極磨耗してますね 16000kmじゃー、こ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年5月18日 20:34 くきおさん
  • ジェネレーター交換

    開腹 新品

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年6月2日 19:36 うっちー@NB6さん
  • プラグ交換

    走行距離6880km イリジウムプラグへ交換(熱価は純正同等の8番) ※このバイクの場合、プラグ交換の為に、外装及び、シート、ガソリンタンク等の取り外しを要します。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年7月14日 05:39 ボクサーVTECさん

カテゴリをさらに絞る

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース